その瞬間自分で在ること | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所


昨日歯医者だったんだけど
朝から憂鬱で
今この瞬間何も問題はないって
今に戻るようにしても
頭の中は歯医者で憂鬱😂
だからいつもより多めに瞑想したり
ストレッチしたり
一瞬気は紛れるんだけど
やっぱり憂鬱😂
憂鬱と共に歯医者へ行く
(歯医者行くだけえらい👏)
治療が奥歯で
型取りがマジで苦手 😩😩😩
鼻も詰まってるから上手く息ができない
型取り直後に苦しくなって動いてしまい
つらすぎて若干涙目
あー、恥ずかしい
大の大人が、とか湧くんだけど
つらいもんはつらい
その瞬間自分で在ることって思ったら
自分を偽ることなく
『つらいです』と言うことだった
歯科助手さんも『大丈夫ですよ』
『ちょっと落ち着いてからにしましょう』
と言ってくれるし優しかった
ちょっと待ってもらった
この前のアローネスの配信で
さっちゃんが 
細胞が応援してくるって言ってたから
私もマネして頭の中で自分を応援した
2回目の型取りはなんとか成功して
もうぐったり🫠
つらかった、つらかった、つらかった
と独り言言いながら家に帰り
エネルギー大量に消費してぐったり🫠
何が言いたいかっていうと、、、
こんな自分って自分を責めなかったし
存在にも否定が入らない
ただつらかったという事象、以上、
からだはかなり疲れたけど
自分の存在にまで否定が入ってないこと
つらかったけど
大丈夫だったし世界は優しかった
(世界は優しかったって体感した)
マジでしょうもないシェアだけど書いた
ハッピー理論は
自分の日常で実践することだよ
でかいことやってない
私にとっては歯医者も里の行😂



次のYouTube