【YouTube】瞬間許可、今この瞬間それはそれなだけ | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所


【YouTubeアップしました】
そもそも視点の位置が違う場所でハッピー理論を聞いてると全然よくわからないことになっちゃう
人間のあなたの視点と大いなる源の視点、2つのエネルギーの流れが自分の中に渦巻いていることを理解すること、なぜハッピーちゃんがこんなに挑戦できるか、なんでこんなにリラックスして人の前に立てるか、怖いことどんどんやっていけるか、このこと知らなかったら全然やれてない
大いなる視点と人間の視点と私の中には2つの存在があるという認識がある
人間の視点だといいか悪いかの両極の二元の世界だけ、いいもの引き寄せた、今度は悪いもの引き寄せたっていつもそれに振り回される
二元の視点を楽しみながらもう1つの二元を超えた世界の視点に戻りましょうというのがハッピー理論
ジャッジすることすらジャッジしないというところが源の視点、源のエネルギーの流れと人間の視点のエネルギーの流れとの2つの融合させながら人間として生きてるから超人的なことができちゃう
今この瞬間、それが一番のパワー
1秒受容、今自分が感じてること感じてる感情全てがオールOK、否定すらも全てOK、瞬間瞬間全てを許可していく、ゆるしていく、全てそのままでいい、それが起きてるだけ、瞬間許可
その瞬間痛みがあるならその瞬間痛みがある、それが起きてるだけ、その瞬間あなたはそれなんです
痛みも1秒ごとに変わってる、今この瞬間これはそれなだけ、全ての出来事もそうだし自分の中で感じてる内側の感覚も今この瞬間それはそれなだけ
今この瞬間それはそれなだけがあった上で人間として楽しんでいく作業
源の視点と人間の視点、それを起こす1番のパワーは今この瞬間
今この瞬間それはそれなだけ
(2022年8月18日 能力開花)
#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#MOMED
#ALONESS
#THEALONESS