【YouTube】人との関わり合いの中で瞬間的に自分でいることが大事 | おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

おおしまともこ『ハッピー理論で自分の人生に喜びと豊かさを』

ホンモノの豊かさの私になる


自分が感じるままに思うことを書く場所



【YouTubeアップしました】
みんなイメージ的にアセンションって上に上がると思ってる、逆、周波数が上がるということは潜るという行為、だからものすごい自分の深淵の部分にタッチしにいっちゃう、そういう時にこういう見たくもない自分の見てこなかったものとか出てくる
話を聞いて終わらせてほしくなくて、日常的な内容の具体例を話してるから自分のフィールドで絶対やってみてほしい、自分でやってみないとわからない、体験を起こさないとただの知識の情報でゴミになる
その時一瞬の出来事が永遠に感じるくらい怖いことがあると思う、いつもだったら愛想笑いして見過ごしてたことを「今日は帰ります」と言うのはその瞬間は永遠に感じるくらい怖いと思う、でもその生き方してみてください、劇的に人生変わる
瞬間瞬間を捉えて生きる生き方をしてみてほしい、ものすごく色々起きると思う、今までと違うパターンをその瞬間踏んでみることで段々力が取り戻ってくるし、段々自分に対しての誠実さが今までの深い癒しに繋がって怒りも収まってくるからめげないでほしい
暴走したエゴに主導権を握らせないでほしい
自分の機嫌をとる、ホームに戻る、安堵感に入るのは得意としてる人たち、もう1個必要なのは瞬間的に自分で在るという行為を里の行でやらない限り何も変わらない
人との関わり合いの中で瞬間的に自分でいること
里の行って人との関わり、人との関わりは瞬間的なこと
その瞬間自分で在り続ける選択をとる時に波風も起きるけどそういうことを体験した時に大丈夫だったというのが積み重なっていく
ゾルバ、人間の欲の限りを尽くした男
山の行、欲が出てくる
ブッダ、人間ながらにして光明を得た存在
里の行、人との関わりが出てくる
欲深いゾルバであって悟りを拓くブッダであれ、両輪と体現をしようとハッピーちゃんは生きてる
暴走したエゴの状態で何か形にすれば承認してもらえるからそういうタイミングでとにかく動いてとにかく形にしてと焦りが出るけどそれ追いかけても何もない
一番大事なのは目の前のワンシーンで正直に自分でいることの選択をし続けることの方が、結果辿ってきた道を振り返った時にものすごい大きな功績を残しちゃうことになる
断るスキル、何かに巻かれる、そういう癖ちゃんと抜けてますか?そうじゃないと大きい出来事って重量が重いから現実的ないろんなことが起きますよ
(2022年8月7日 能力開花)
#ハッピーちゃん
#HAPPYちゃん
#ハッピー理論
#HAPPY理論
#MOMED
#ALONESS
#THEALONESS