あと2日で今年も終わりですね



仕事は31の大晦日までやっていますが、職場の大掃除もずいぶん進んでいるし、

お年玉の準備もしたし~

あとは宝くじの当選を待つだけ🤭🤭🤭



で、今年も最後になりそうなので思い返してみましたが色んな事がありましたねぇ

嬉しい事も、そうでない事も自分の「徳」として積み重ねていきましょう



個人的3大ニュースは~



夏の夜にたっぷり楽しませてもらった「スターリンク衛星」はやっぱり外せません



そして憧れの小鳥さんも~

かわいいエナガちゃんに

 



まさか会えるとは! のオオルリさん




今年もずいぶん楽しみました
来年も楽しみたいですねぇ





大晦日の仕事納めが終わったらすぐさま福井にビューーンします

元旦は夜明け前から新年恒例の文殊山詣りがありますので楽しみですねぇ



さっ、先ほど給油も済ませたし




早く仕事納めにならないかな~




では、良いお年を(´▽`)ノ