引越し 完了です | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

 私のブログに来てくれてありがとう


日曜日〜

佐賀へ引越しして丸4日です


片付けはほぼ終わって…

新しい冷蔵庫と

家電を収納するラックが仲間入りしてます

イイ感じの部屋になりました音譜


間取りも変わったのでとても新鮮に感じます


ただ  毎日夫と一緒なので

ひとりの時と違っていちいち気にさわり

すこーしいらいら気味です 私


食事もひとりなら何でも良いし

残り物とかで適当に済むけどね

きちんと3回食べる夫だから

しょっちゅう食事の支度してる感じがします




4年前の春まで佐賀に住んでましたが

今回は前回とは違う地区で

朝早めな時間だと

バルーンが飛んでいます


市内 その近辺

ナビがあれば難なく大概のところ行けます

あとは慣れかなぁ

もともと全く知らない土地じゃないから

その点はあまり心配はありません


残っている手続きとか進めながら

(もうちょい片付けたいから)収納の改善して

クリーニング屋さんや美容室を探して…


ぼちぼち馴染んでいきますアップ


5月も終わりに近づきますね

梅雨を前に既に暑い日もありますが

元気に過ごしていきましょーうビックリマーク


では またー