もうすぐ引越し | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

 ​私のブログに来てくれてありがとう


わーー

前回からひと月半も空いてしまってました

皆さまお元気にされていますか?気づき


昼間は陽射し強烈で暑い日が増えましたね


私はあと数日で今のおウチを離れて

お隣佐賀県へ引越す予定です

荷造りもだいたい終わって

あとはギリまで使うものを詰めるだけかな

冷蔵庫の中も空っぽに近い状態です


一年と二ヶ月足らずの飯塚での暮らし

自分の足あと👣  何も残せなかったなー



引越ししたら…

少し腰を落ち着けて働きたいと思ってます

これまではずっとパートばかりでしたが

引越しもしばらくはないだろうから


あと自分の軽自動車を買いたい飛び出すハート気づき

中古でも全然良くって

夫の都合を気にせずに乗れたらいいなって

(そう沢山いないけど)周りの人に公言して

実現させなきゃなぁと思っています


車種も決めてるんですーー音譜


でもその前に引越しがあります

結婚してから何回目なんだろはてなマーク

7回目…かなあせるあせる


お世話になった住まいに感謝して出て

次は新居を住みやすく整えなきゃですね


今年のGWは両実家の通院と入院の援助が

立て込んで

あっち行きこっち行きしていました

今日は北九州まで退院のお迎えに…

親さまたちも80代前後で

しかも3組いるもので…

いつ誰がどうなるかわからないからね

(自分たちも含めてね)


自身の健康に気をつけながら

親さまたちの援助もしていかないとね



今日もお付き合いいただきありがとう

では またー