気を付けなきゃ | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

私のブログに来てくれてありがとう


またまた前回から間が空いて

もう3月も半ばになろうとしています


先週に引き続き

実父の白内障のオペのため

実家に帰省しています

実はいま オペ中の待合室にいます

オペ当日と翌日は車の運転が✖️なので

木曜まで滞在予定


でしたが

夫が体調が悪く休んでいる と

先週もそうだったのです


急遽予定を変更して水曜の午後から

帰路につくことにして

高速バスの予約を変更しました


父も夫もどちらも心配だけど


こんなときって重なるなーって


そんな私も先週 道を歩いていて

思いがけず転倒しちゃって…笑笑

両手と両膝をついて前にバターっ


起き上がってみたら

ズボンの膝が破けて

めくってみたら擦り剥けていました🩸


お見苦しいので処置後の様子です

それでもやっぱりお見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️


数日経ちますがヒリヒリ痛い


足が上がってなかったんだろうなぁ

気を付けなきゃですねーー🚶


皆さまは大丈夫だと思いますが

元気でお過ごしくださいね


今日もお付き合い下さり

ありがとうございました


では またー