おめでとうの日 | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

​私のブログに来てくれてありがとう


昨日は30度超えの気温でしたが

今日は雨が降り始め肌寒い体感です


うちのダンナさん

還暦後1歳になりました


何かお祝いをと思ったけど平日だし

翌日に備えて早めに寝るから

あまりおご馳走は食べられないし

(私が作りきらんからそもそも無理か…)


たぶん休みの日にあらためて

食事に行く事になりそうです


小さな花瓶しか持ってないのだけど

お花を少しだけ生けてみました


明るいイメージのオレンジと黄色の

ガーベラを一緒に



初めて見た青色のは一輪挿しに



わーい飛び出すハート飛び出すハート

なぜだか嬉しい

やっぱりお花があると良き良き


何よりダンナさんが喜んでくれたら

嬉しいけど…ね

お誕生日おめでとうございます


この歳になると身体に気を付けてって

事になるんだけど…

やっぱり心身元気じゃないとね

今年はグランピングに行きたいねーて

話していてぜひ実現させたいです


今日もお付き合い下さり

ありがとうございました



では またー