2回目の初めまして | tomoのブログ

tomoのブログ

夫の仕事で数年ごとに転居しています。
その時その場所でのことを不定期ですが日記代わりに綴ってます。

私のブログにきてくれてありがとう


アカウントを更新して2回目の投稿

こちらでの生活も1か月になります


別府に住んでた頃は

実家までとても遠く(感じて)て

盆と正月プラスαしか帰省できず

でも今は半分くらいの距離になり

4月に一度行けました

で GW後半の明日も行く予定です


九州道 鳥栖辺り

恐ろしい渋滞予測が出ていますが

SAには寄らないようにして

安全第一で向かいます

(運転は多分 夫です)


引越し直前に新しい車が納車されて

街にも車にも少しずつ慣れてきたかな


9年ぶりに買い替えた車は

すごく進化していますね

同じ車種に出会ったのはまだ1回だけ

長崎道で追い越されたんですけどね

福岡ナンバーの同じ色でした

それ以来まだ見かけないなぁ

納車までかなり待ったので

いまも納車待ちされてる方が

いるかもしれないですね


GW中日の昨日今日は

爽やかで気持ち良いこの上ない晴天

湿気がなくほんと過ごしやすいですね


朝からちょっとどんより気分でしたが

前職の上司からLINEもらって

近況とか話したり愚痴ったりして

元気をもらいました

良い職場 良い人たちだったんです

通勤したいくらいだけど

やっぱり遠すぎて無理…

出会えたことにただただ感謝です


ではでは

GW後半もご安全に楽しく〜🤲