確定いたしました。 | あんなことやこんなこと。

あんなことやこんなこと。

日々のあれこれを。備忘録がてら。

 

 お祝い合格お祝い

image

ずっと待ち続けたこの日(右差しこのときのブログ)からようやく笑い泣き

 

 

 

入学許可がおりました!!

共通テストが終わってから長かったーーーあせる

もし共通テストでダメだったら前期の申し込みも間に合わないし、エライことになるような感じとかほんとやめてください・・・

 

特色入試(数理科学入試)に合格された皆さんへ

 

image

と、京都大学理学部長から、こんなお手紙いただいた。

ん?ん?

ずいぶんな待遇だなぁ・・

 

そして、本くれた。

image

この本の著者が京都大学の先生じゃないというところに、私は感動したのだけど…。

 

天才OF天才の、青田刈りの、貴重な戦力なのだろうな(母サッカー脳)

大学からの大いなる期待に応えられるくらいのポテンシャルはある皆さんだと思うし、がんばってね。

 

ほんとにおめでとうびっくりマーク

よくがんばったね。

ちゃんと朝起きて学校行くんだよ。

できたら1日2食は食べなさいよ。