バルブ擦り合わせの続き | とも いっきまぁ~す

とも いっきまぁ~す

バイクに乗るのを楽しみたい!!ただそれだけ



前回やった時には納得出来ない出来だったので、擦り合わせの続きを。



中々良い感じになった気がしないバルブ擦り合わせ。

昼くらいからやって夕方まで擦り合わせしてました。


とりあえず組めそうな所まで擦り合わせ出来たのでバルブ付けて、燃焼室にガソリンだけど浸して漏れの確認。

10分くらい放置したけど前回とは比較にならないくらい漏れなかったので仕上げをして組み付け。


前回よりは良い感じのヘッドでありますよーにおねがい


これでヘッドは組める様になったので、ヘッド組んでバルブシムを測定しないとですね。

そろそろ作業する暇無くなるからある程度は形にしておかないとねー照れ