やっぱり妹はすごいかも(笑) | *^^* あなたを包む風になりたい...

やっぱり妹はすごいかも(笑)

またまた妹の強運エピソードですキラキラ(笑)

ジャイアンツの試合前のエキサイトシート練習見学会に当選したお話は
今シリーズ 2回目の応募でしたが めでたく当選~ 
そんな簡単には当たらないはずなんだけど 何故に妹だけ?(笑)

試合直後のグランドに入ることができるんです。
その日の試合が勝っていればヒーローインタビューも見られてハイタッチもできるのですが 残念、この日は負けゲーム 選手には会えません。
それでも数分前まで試合していたグランドだから ドキドキワクワクでした。


いちばん最初に見たかったのが ジャイアンツのベンチ
写真左のほうに推しの小林誠司くんが立っていることが多いのです。

もちろん同じ場所に立ってカメラもしてきましたチョキ



監督が座る椅子は特別仕様


ホーム真後ろから外野に向けて撮った写真です。


思っていたよりもグランドに降りるとライトが眩しいんです。 
フライを取るのも大変なんだなぁって。

大城選手のバット


ポツポツ空いてる穴はスパイク(シューズ)の跡

セカンドベース

ピッチャーマウンドのところのジャイアンツロゴ

ヒーローインタビューのときに使われる台です。

闘魂デーだったので スコアボードの数字や名前の色がオレンジ~

お土産にいただいた選手カードはランダムで。

アフターゲームオープンフィールドが終わってからもう一度全体の写真を。


試合直後のグランドは スパイクの跡も生々しくて(笑) さっきまでの試合を思いながらちょっと興奮でした(笑)

この日は東京ドームホテルに宿泊したので窓からの景色


夜の東京ドーム
試合後のドームは人もいないので不思議な感じです。
階段の人は王貞治さん

こちらの階段の方は長嶋茂雄さん



妹のおかげで貴重な体験が出来ました。
いつも妹に感謝感謝です。

最後にドームスイーツ
妹が食べてみたかったりんご飴

一口サイズに切ってあるから食べやすくて。

皮のところに薄く飴がけされていて パリパリ食感が美味しいんですね。
実はりんご飴、初めてでした。
こんなに美味しいとは…
リピ確定ですウシシ