運のいい妹(笑)♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

運のいい妹(笑)♪

GWの時のお話なのですが…
私の妹…なんだかんだ運のいい人です。
いろいろ当たりすぎててジェラシーな私(笑)

今回はジャイアンツのファンクラブ枠でエキサイトシート練習見学会を当てました。
倍率はわからないけど 会員数はかなりの人数だと思われます。

こういうことに何事も無欲な妹
応募もネットで自分でしてましたが
ネット関連苦手な妹は
不安だけどぉ…当たるわけないし~みたいなそんな感じで応募
実は初の応募で初当選キラキラ
どれだけ運のいいやつなんだ~

私なんてまじかるクラウンのコンサート行きたい!!いい席に座りたい!! 考えないようにしていても無理だし(笑)

無欲の勝利(笑) ほんと見習いたいです。

エキサイトシートって グランドレベルで選手たちと同じ目線の席からの練習見学会
推しが目の前ラブ(短い時間でしたが)
動画NG 写真はOKですが 協力な緑のネットがありスマホからはほぼほぼ撮れませんでしたが、興奮~

小林誠司くん 背番号22です。


阿部監督

イケメン京本投手(左) 昨年ドラ1西舘投手(右)

ソフトバンクから移籍してきた高橋礼投手

間近でインタビューしていてネット無しですぐそこ
ラッキーなことに何人かの選手がインタビューを受けていました。
高橋礼投手

ジャイアンツの現在の抑えバルドナード投手
マイクを向けているのは日テレアナウンサー辻岡義堂さんでした。

髙梨投手

堀田投手

ここからがサプライズ
若手の投手達がハイタッチをしてくれることにラブ
そんなこと聞いてなかったから嬉しすぎでした。
前から横川投手
大勢投手
山崎伊織投手
見えないけど後ろに赤星投手

大勢くんと横川くん、ちゃんと顔を見て優しいハイタッチしてくれました。

堀田投手もちゃんとファンの顔を見てパー

球団スタッフさんから 坂本勇人選手のバットを持たせてくれました。

岡本和真選手のバットも~

予定は30分でしたがそれよりは長かったです。
幸せな時間でしたクローバー
シーズン中は いろいろなイベントなどしてますが また無欲の妹に応募は頼もうっとウシシ

今年は推しが試合に出ることも多く 野球放送の日はテレビばかり見ています(笑)
少しこちらに連休中のドームの推しを置いておきます。





連休中(5/3)は長嶋茂雄デーでした。
引退セレモニーのときの言葉『我が巨人軍は永久に不滅です!』何度聞いてもカッコいい~

来場者全員プレゼントのジャイアンツTシャツ
長島さんの背番号がまたまたカッコいいです。





野球愛、語りすぎてますかね(笑)