シウォンさん関連バナー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-24 20:55:00

2017 第6戦 レースツアーレポ ⑦

テーマ:2017 第6戦レースツアー♪
レースツアーレポも終わりに近づいています。
スマホ投稿だと 一回の写真投稿に限度数があるので 最終日は 2回に分かれますが よろしくですスマイル

最終日は お昼過ぎまで 時間がありましたので ホテル周り(COEXモール)を お買い物~

その前に なにかお腹にいれなきゃと 現代デパートのフードコートをめざします。
私も妹も たくさん食べる方ではないので フードコートの量は 多くなく ちょうどよいんですよ。
↓ キムチチャーハンかな、二人でシェア
これが むちゃむちゃ 辛い❗️ 韓国~って感じ(笑)
でも、キムチや豚肉が、入って 美味しかったですよぉ。

右側 唐辛子🌶️です、私には食べられません苦笑
辛いものが大好きな妹も ひーひー言いながら(笑) それでも 完食しました!!

買いたいものがすぐに見つかったので 甘いものでも 食べる~って、こちらでも なかなか行かれないマグノリアベーカリーがあったのでおねがい
フードコート隣にありましたよ。
姉妹のいいところはなんでもシェアですあはは
小さなカップケーキと カプチーノ

ハワイで食べた時のより 甘さも控えめでサイズもきもち、小さめな感じ
上のシュガークリームは もともと甘いものですが このくらいの甘さなら ぜんぜん大丈夫。
美味しくいただきましたよ。

ふた付きのコーヒーを なにげに開けてみたら 中にはハート
こういうの、嬉しいな音譜

マグノリアベーカリーの ケーキやお店の雰囲気 とっても可愛いでしょうラブラブ



レースツアーは 自由時間は たくさんはないので 現代デパートをあとに、道々 コンビニに寄って 可愛いものを ちょこっと買ったら あっという間に 集合時間でした。
ホテルをあとにして バスで空港へ。
チェックインも ツアースタッフさんが お手伝いしてくれて お世話になりました、って サヨナラ。
ツアーの皆さんとも ここまで。
短い時間でしたが スタッフさん、ツアーの皆さん お世話になりましてありがとうございました。

飛行機の登場時間まで かなり 時間があったので またまた空港横のロッテモールへ。
冷たいものが苦手な 妹が この日も暑かったので 冷たいものに付き合ってくれるというので ロイズというお店の 台湾風マンゴーピンス
ミルク氷と 生のマンゴーの組合わせ
初めて頂きましたが ふわふわで 美味しい~😃💕
これで、Mサイズですよ。周りの皆さんも このサイズをシェアしている人が多かったです。

最後はロッテマートで いろいろお土産を。
海苔や ハニーバターナッツ類等々、買い込みました❗️
ロッテマートのなかの キンパが 美味しいと聞いていたので これもお土産に。
シンプルなのと プルコギを。

見ての通り 具材いっぱい めちゃめちゃ美味しいキンパでした。
また買って帰りたい~!!

空港編に 続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-24 12:11:54

かっこよかったぁ~♡♡

テーマ:2017 第6戦レースツアー♪

昨日のことですが お兄ちゃんのFBが 更新されて シウォンさんのフォトがアップされていましたね。。

もうね、前髪をあげたスタイルに恋ハート

 

第6戦のグリッドウォークの監督様も サングラスはしていたけれど...

もうオーラがオーラheart* すごすぎて 立っていられませんでしたきゃっドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-23 23:34:04

大きなフォトで第6戦観戦記♪

テーマ:シウォンさんレース関連

いつも レース観戦記をアップしてくださる 韓国のブロガーさんが 第6戦の観戦記を書いてくれました。

TEAM106の フォトはそんなに多くはありませんが 監督様のお顔がわかるフォトは2枚ありましたよ。

 

→反転のドラマに満ちていたスーパーレース6ラウンド観戦記

→翻訳記事はこちらから♪

 

それにしても キャデラック6000クラス アトラスチームの表彰台独占 すごいことですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-23 17:51:00

Smile*^^*

テーマ:ブログ

 

シウォンさんの写真に Smile~嬉

ご心配をおかけしました 体調の方も やっとやっと 良くなってきたようで 今日で熱がでない日が 3日目~爆笑


もう二週間近く 毎夜毎夜 熱が上がり ふぅふぅ…

けっこう、熱も高かったので とにかく お布団の上でおとなしくしていたつもりでしたが ここは更新してたしね苦笑あはは

最後の方は からだが熱なれしてしまったみたいで 良くなったかなって 熱を測ると38度ガーン

そんなことあるわけな~い、って 何度計っても 同じだったけどぉ笑


でも、やっと いろんなことが また やりたくなってきて 心が前向き~(笑)

久しぶりに 長く体調を崩していたので 快方に向かってきたときの 嬉しさったら ありませんでした。


でも、まだ体力がね…

無理をしないで 早く 元の生活に戻れるよう 頑張ります!!


こちらの皆さんにも ご心配をお掛けしてしまい 申し訳ありませんでした。

いいねやコメント など励みになり とっても 嬉しかったです。


6戦レースツアーレポもあと少し。

頑張りますので もう少しお付き合い よろしくお願いいたしますごめん

いつもいつも 皆さん 本当にありがとうございますスマイルheart+kira*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-23 09:12:00

happinessモード♪

テーマ:R'sさん

 

これ↑ R'sさんの Youtubeの公式サイトのTOPです。

あらぁ~~なぜに happinessモードなのかな照

昨日の夜に気づきました、お友達に聞いたら 夕方にはまだなっていなかったかなって。

 

最近、あまり動画の更新がない R'sさんのYoutube

動くシウォンさんに 会いたいなぁ~~~ハート3ハート5

 

→R's company Official Channel R's company

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。