連休 | coffee break 改造発進基地

coffee break 改造発進基地

DIY、工作機械、ジャンク遊び、家改築、
バイクの改造、息子と始めたRCレース、ヘリ、機械キチの部屋

メインページは此方です http://coffeebreak2.sakura.ne.jp

こんにちは。

GW如何お過ごしでしたか?

私はGW前に管理してる物件の入居準備で

工事が入ってました。

 

 

天吊テレビと

 

 

3点ユニット用のウォシュレット。

 

 

専用回路2本引いて

アース落として、

テレビアンテナ分岐して

天井裏で金具の支柱を梁に固定して完成。

言うのは簡単。ニヤニヤ

 

 

飛び石連休の頭で仕上がってヨカッタです。

ZX10のリアローターがそろそろほしかったので購入。

今のと同じフローティングタイプが良いのでコレにした。

 

 

OEMで色々作ってるだけあって材質が的確。

全部ステンレス系で出来てるので

耐久性は期待できそう。

リアのローターインナーなんか

こんな小さなパーツジュラルミンで作ったって

幾らも軽くならないだけで耐久性が心配でした。

今使ってるplusμとの入れ替えはもうちょっと先かな?

 

 

連休は長男は友達との付き合いのスケジュールが埋まってるそうで

次男も自由に遊びたいとの事で

いよいよ自由時間が取れました。ニヤリ

 

 

久しぶりの箱根。

 

 

 

静岡から1300の人が合流してくれました。

1300のエンジンは俺が組んで手を離れてから初です。

 

 

調子良さそう。

1100より一回り大きなエンジン、、

そう、隼のエンジンぐらいの感じですね。

 

 

陽気が良いのと連休なのでライダーいっぱい。

普段平日ばっか乗り回してるので混んでるのは

慣れないので少しウロチョロして、、、

 

 

毎年来る芦ノ湖スカイラインのレストランでゆっくり。

たまたまヘリコプターの遊覧飛行のイベント日

今度家族で乗りたいな。

て言うか、GWはそのまま飛んで新木場まで

帰りたいw

 

 

帰りはひたすら渋滞の中修行ー

予想はしてたがたっぷり混んでました

 

 

 翌日は観覧車に乗ったった。

 

 

やっぱ高い所苦手ーチーン

 

 

 

あっという間のGWでした。

 

 

 

また明日か通常常務デーす。