雨のわんだらけ(;・∀・) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

6月9日(日)

 

3ヶ月に一度のわんこイベント♪

わんだらけへ~!

 

梅雨に入ってから、

コロコロ天気予報が変わって…

 

太陽曇り傘太陽曇り傘

 

結局…雨~ガーン

↑寅ちゃん、アウトドアチェアに

取り付ける日傘をカートに装着して

雨を凌いでおります。( ̄▽ ̄)

 

休憩スペースも

ビチョビチョ、がらーん。アセアセ

 

会場に入って、まず、

黒柴はなちゃんの

87coffeeコーヒーに顔出すのが、

ルーティン。

爆  笑ラブラブ

ちゃんと美味しいコーヒーも

購入してますヨ。

 

その後、寅ちゃんと寅パパは

コーヒー87coffeeのブースに

お邪魔させてもらって、

お留守番。

 

私一人で身軽にお買い物へ~!

口笛

 

雨の中、サササ~っと

一通り見て回り

 

お買い物して87coffeeへ

戻ってくると…

おやつ食べたりして、のんびり寛いでた。

爆  笑

 

ここで、待ち合わせしていた

大阪からお越しの

愛しのラブラブ小春ちゃんと合流!

 

でも…

雨でテンション下がりまくり。

チュー

 

この後も、87coffeeから

全く動くことなく(笑)

居座り続けた迷惑な客。

ニヒヒ

 

迷惑ついでに、

87coffeeブース付近で

プチ同郷会。

 

カメラに突進してきてくれた

虎鉄くん

 

みんな「ちーん」なお顔の中、

貴重な爆笑笑顔をくれた

ふうかちゃん

 

片手でひょいっと

羨ましいな…(笑)

とまとちゃん

 

従順にオスワリしている

虎鉄くんを挟んで

 

濡れている地面には

ぜってぇー座らねー!な

寅次郎と小次郎。

photo by 虎鉄&ふうかママ

 

図々しくも

コーヒー87coffeeから移動するという

考えはなく、

 

隣公園で時間別に開催される

犬種別オフ会のことなんて

全く頭をよぎることなく

てへぺろ

 

これにて、

わんだらけ会場を後にしました。

 

車車車

 

そして…

 

予約時間を急遽

前倒ししてもらってランチタイム!

ナイフとフォーク

 

pipin cafe(ピピンカフェ)

 

パスタ&チョコパフェ

照れラブラブ

 

男性陣は、

飲み放題の宴会開始…。

生ビールシャンパン赤ワイン

真顔フッ

 

ドッグカフェではないけど

店内もわんこOK!

 

ありがたいね~。

 

(左:琥珀、右:寅次郎)

 

(前:小春、奥:小次郎)

 

みんな、お利口さんに出来ました。

グッニコニコ

 

変装した小春嬢。

 

そんな小春ちゃんの

自称彼氏、寅ちゃんの

貫禄ある横顔。グラサン

 

よっ!社長!

 

話は尽きることなく

気づけば、4時間。

 

そういえば、隣席のお客さんが

何回も変わったよ!

笑い泣き

 

お開きの頃には

雨も上がった…。

 

みなさん、みなわん

ありがとうございました!

 

犬犬犬

 

前回も雨だったわんだらけ。

次回は晴れて欲しいな~。

チュー

 

だって…

 

雨だと、寅ちゃんが、

こんなに落ち込んじゃうから。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちんまり、ちーん。

チーン

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram