おかえり♪マイカメラ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

山中湖&河口湖旅から

帰宅して、1週間後…

 

やっと!

修理から戻ってきた

ミラーレス一眼カメラ!!

おねがいオカエリ~!!

 

修理に出している間、

 

オフ会に参加したり、

大阪行ったり、

山中湖&河口湖を旅したり…

 

キラキラ盛り沢山のイベント写真は

すべてコンデジで撮ったもの。

 

もしかして…

私にはコンデジでも十分じゃね?

 

薄々気づいていたりもするけど。

真顔

 

何はともあれ、

カメラが手元に戻ってきて

カメラ試し撮り。

 

記念すべき1枚目。

 

記念すべき2枚目。

転がっていた柴犬。

笑い泣き

 

 

さて、

 

せっかくカメラが直ってきたことだし!

ちょうど見頃だろうショウブでも

カメラ撮影しようかと思って

 

庄内緑地へ…

 

が!!びっくり

 

昨年の今頃は

バックに満開のハナショウブ!

↑2018年6月撮影。

友情出演:琥珀嬢。

 

今年も同じ場所で

撮影してみると…

↑寅ちゃんの笑顔は健在。w

 

 

公園の説明によると…

 

かねてより、咲き具合が悪かったため

植替えや土壌改良の整備を行ったが

育成が進まなかった、との事。

 

残念!!

 

来年は、きれいに咲いてくれることを

願ってまーす!

 

 

そして、

5月中旬には満開だったバラ園。

↑5月16日撮影。

 

見頃は過ぎて…

 

密集して咲いている

小ぶりのピンクのバラも

 

花びらがだいぶ散っていました。

 

さて、突然ですが

チュー

ここで、

最近、成功率が高くなった

おやつキャッチをお披露目。

 

大きくお口を開けて~!

 

アレ?

早速、失敗。

爆  笑

 

次こそは!

 

口に入る瞬間は

撮影出来なかったけど

 

成功!OK

 

満足♪

 

イマイチ、成功率の高さを

お伝えしきれてないような

気もするけど、

笑い泣き

 

ご機嫌そうなので、ヨシ!

 

紫陽花の写真も

撮りに行かなきゃね♪

 

ね~、寅ちゃん!

オイラは、家が好き。

ニコ

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram