寅ちゃん、逆さ富士だよ~! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月24日(金)から

一泊二日。

 

富士山

山中湖&河口湖の旅♪

つづき

 

寅ちゃん、富士山を見に行く→ 

寅ちゃん、お宿を満喫する→ ★★

寅ちゃん、お夕食を楽しむ→ ★★★

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

2日目、朝でーすっ!!

鳥

 

…って、今何時!?

(そーう、だいだいね~♪)

 

朝4時半。

 

目覚ましナシで目覚めた寅パパ。

びっくり

 

実は…

昨年も同じ時期に

山中湖に来ているんだけど

 

その時、寅パパは

飲み過ぎ朝寝坊で見られなかった

朝の富士山を見たいが為に

えー

 

今回の旅行を決めた!!

 

と言っても過言ではない。

チュー

 

 

そして、

リベンジ!!したのが

コチラ↓

逆さ富士~!!

富士山キラキラ

 

まだ波の立っていない静かな湖面や

陽の当たり具合など

朝が「逆さ富士」がよく見られる!

ウインク

 

だからと言って、

4時半に起きなくてもいいんだけど!!w

 

このあと、私と寅ちゃんも合流して

お散歩あしあと

生で見たらもっと感動しますヨ。

おねがい

 

で…

朝からモデル…

照れ

 

涼しいし、笑顔を求めるのは

キビシイと思っていても

笑って欲しいな~。

笑い泣き

 

リベンジ成功でウキウキ寅パパと

早起きさせられた寅ちゃんの

テンションが違い過ぎる!

 

高く持ち上げてみても

されるがまま…

 

ふてぶてしい表情は

全く変わらず…

 

ぶっすー。

 

限界。笑笑笑

 

早朝だけど、

逆さ富士ビュースポットでもある

ホテルすぐ近くの公園には

そこそこの観光客が来ていました。

 

 

【逆さ富士ポイント↓】

 

 

ご機嫌ナナメの寅ちゃんだけど

おしっこ、うんちは

しっかり済ませて、スッキリ~!

 

お宿に戻りました。

 

ロビーで、コーヒータイム。

コーヒー

 

あ!ロビーからも

富士山キレイに見えますのよ。

ウインク

しつこっ!!w

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

さて、朝食の時間です。

ナイフとフォーク

 

私は、和食。

 

寅パパは洋食。

個々にメニューを選べます。

 

もぐもぐ

寅ちゃんも、昨晩の

わんちゃんブッフェ(ビュッフェ)で

 

お取り置きしておいてもらったお肉を

カリカリにトッピングして

 

朝ごはん♪

朝から、満腹~♪

爆笑照れ

 

 

*~*~*~*~*~*

 

部屋に戻り、

荷物をまとめたり、

 

なんだかんだしてたら

あっという間にチェックアウト時間。

びっくり

 

チェックインの時は、

ホテルスタッフが丁寧に

荷物運んでくれたけど

 

チェックアウトの後は、

台車だけ借りて、

せこせこ、自分で運ぶよ~。

チュー

 

 

 

さぁ!今日の目的地へGO!

車

 

つづく

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram