寅ちゃん、お夕食を楽しむ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月24日(金)から

一泊二日。

 

富士山

山中湖&河口湖の旅♪

つづき

 

寅ちゃん、富士山を見に行く → 

寅ちゃん、ホテルを満喫する → ★★

 

 

*~*~*~*~*~*

 

さぁて!

夕食の時間です。

ナイフとフォーク

 

白を基調とした

オシャレなレストラン。

(宿泊ホテル内です。)

 

もちろん!

レストランもわんこOK!

 

可愛らしい小型犬ちゃんは

椅子の上に置かれた籠の中で

 

ちょこん♡と

座っている子もいました。

ラブ

 

和洋創作フルコースディナー

(一番オーソドックスなプラン)

↑いくつか撮り忘れたけど、だいたいこんな感じ。

 

そして…

 

寅ちゃんにも特別ごはんを

予約しておきましたヨ。

もぐもぐ

 

わんちゃんブッフェ(ビュッフェ)

牛、鶏、魚、

おから、ほうとう、野菜など

よりどりみどり!

 

牛は、黒毛和牛だってよ!!!

爆笑

 

持ってきたカリカリに

トッピング!

 

待ちきれなーい!!

お願い

 

この後、大好きな鶏肉と、

きっと一番高級な黒毛和牛を

2杯もオカワリ。

 

翌日の朝食分も取って

保存しておいてもらえます。

 

お隣席は、ピレニーちゃん。

(寅パパがドッグランでビビった子♡)

 

寅ちゃん、ご挨拶。

 

しかも、一人じゃないのよ。

こっちもいた!!w

 

こーんなに大きいけど、

2歳の兄弟犬ちゃんなんだって!

どんな豪邸にお住まいなんだろう!

おねがいキラキラ

 

それから、

レストラン内に黒柴ちゃん♀もいて

ご挨拶にきてくれました!

 

ポチちゃん

 

やっぱり「柴犬」は、

同じ仲間と思うみたい。

爆  笑

寅ちゃん、めっちゃ喜んでた。

ひとりよがりだけど!

チュー

 

カイヌシも、寅ちゃんも、

大満足で、レストランを出て

 

!!

 

お部屋に戻りました。

 

この後、カイヌシ交互に

大浴場へ。

 

ほぼ貸切状態で、のびのび

温泉に浸かりました♡

照れ

 

翌日の早起きに向けて

早々に寝まーす!

 

夜も富士山!

 

つづく

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram