遠征!!大阪ランチ&お散歩♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月21日(火)

 

大阪遠征のつづき。

( 前回記事→  )

 

鶴見緑地でお散歩して、

ペット似顔絵二人展にて

芸術鑑賞したあと…

 

 

腹ペコ軍団

チュー

ランチに向かいます。

ナイフとフォーク

 

みんなで仲良く歩いて…あしあと

 

仲良く…キョロキョロ

 

壱、待って~!!!

爆  笑

 

到着したのは、堂島川沿い

中之島バンクス

 

広くて開放的なテラス席のある

FLOWERS

 

川沿いが気持ちがいい♪

 

この日、小次郎号車

連れてきてもらったあたし!

 

お言葉に甘えて、

プハーっと、ビール×2と♡

 

がっつりハンバーガーを

いただきました♡

生ビール生ビールハンバーガー

最高っス!笑い泣き

 

わんこたちも、おやつタイム。

 

あとは、各々寛いでもらいました。

チュー

 

壱くんに、寅ちゃん帽子を

被ってもらいました。

 

!!

 

メチャ似合う~♡

なにその、モデル立ち!!!

ラブ

かわうぃ~い~!!

ラブラブラブ

 

 

一応、持ち主の寅ちゃんにも

被ってもらいましたが

 

やっぱり…。

農民。笑い泣き

その違いはなんだろね!?

 

音符音符音符

 

さて、

 

お腹を満たした後は、

ちょこっと移動して…

 

車車中の様子。

 

これまた久々の

靭(うつぼ)公園へ。

 

ここも、赤薔薇バラが見頃~!

 

これもバラね。

 

…ということで、

 

わんこ達はまた

色々とモデルさせられるワケだけど

 

よく頑張ってくれました。100点

 

そして、

靭公園と言えば!

 

忘れちゃいけない

この人たち~!!

爆  笑

 

キラキラ新・寅次郎家。

↑とても仲良くやっていける気がしません。(≧▽≦)

 

 

軽くお散歩して…

 

お開きとなりました。

ニコニコ

 

充実した1日♪

とっても楽しかったです。

 

お三方、お三匹(笑)

ありがとうございました!!!

爆笑ニコニコ

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

小次郎号での寅ちゃんの様子。

 

行きの車中。

 

ちょうどいいアゴ置きを

見つけたらしい。

photo by まめ姫(小次郎ママ)

 

 

帰りの車中。

くたびれ過ぎてる。笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おつかれちゃん!

 

 

おわり。

 

 

長文お読みくださった方

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram