遠征!!今度は大阪♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

柴友会犬で、

神戸に遠征したばかり

だったんだけど…

 

その二日後の

5月21日(火)

 

にゃんと!再び関西にいた

寅ちゃん!!!

爆  笑

 

 

目的は…アート展キラキラ

 

ペット似顔絵を描いている

WOOHLAさんと、ColoColoCollnさんの

二人展へ。

 

名古屋でお世話になっている

小次郎ママにお誘いいただいて

 

寅ちゃんも

便乗させてもらったのです。

ニコニコ

 

*~*~*~*~*~*

 

 

…と、その前に、

まずは、お散歩~あしあと

 

…ということで、

鶴見緑地へ。

↑なんか、一人で踊ってる~!!

 

ここで、

壱くん、はなちゃんと合流!

 

久々の鶴見緑地。

 

やっぱ、広いわ~!爆  笑

 

カメラ撮影スポットが多すぎて(笑)

 

わんこ達は、大迷惑!w

 

もちろん、ギャラありだけどもね。

 

これまで、頑なに

オスワリを拒否していた

 

おはな坊が…

 

座った!!!!!

お願い

(クララが立った!!!みたいな。)

 

しかも、いい笑顔だわ~♡

 

でも、

「ギャラの質と量を上げろ!」って

集団ストライキ勃発。

↑誰一人カメラ目線くれないっていう。( ;∀;)

…つーか、「日本庭園」って!そのまんまじゃん!笑

 

 

ま、寅ちゃんは、お利口さんに

オスワリ出来たけどねっ

てへぺろ

(カイヌシが怖いから。w)

 

そして、満足した一行は

本来の目的地へ。

車車車

 

大阪市福島区の

ギャラリーカフェ。

 

coote cafe(クートカフェ)

 

早速、中に入ると…

ラブ

アクリル画とチョークアートの

ペット似顔絵。

 

特徴を捉えたカワイイ絵画たち。

 

絵心ないし、芸術の「げ」の字も

持ち合わせない私も

 

うっとり♡

 

その魅力に引き込まれ

感心、感動しっぱなしでした!!!

おねがい拍手

 

わぁ~!!

小次郎氏がモデルになってる~!!

記念撮影しよー!って

 

まわりが大盛り上がりの中、

張本人のコジは…

 

なので、

全く関係ないオイラが

張り切った。

笑い泣き

 

なーんちゃって!

てへぺろ

 

最後はバッチリ!!

壱&コジでキメたよ!

グラサンキラキラ

 

こちらのギャラリーカフェ

外観も素敵。

 

コジ&ママ、はな&ママで

お茶してる風な演出。笑

 

画を拝見したり、お話したり、

たくさん写真を撮らせてもらったり…

 

たっぷり楽しませていただいて

ギャラリーを後に…

 

ランチナイフとフォークに向かいました。

 

つづく…

(すでに長文なのにまだつづく…)

 

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

撮影には、いろいろと

苦労がつきものだけど

↑高い&隙間のあいているベンチにビビる二人と

早々に離脱して、おやつに向かう一人。

 

 

イイのが撮れたよ!

キラキラグッ

 

こんな感じでどうよ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後までお読みくださった方

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram