りくもも家と♪うしすけランチ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10連休だったGWも、

あっという間に終わりました~。

チュー

 

きのう、無事に名古屋に戻り、

日常に戻ってますが!

 

ブログは、まだまだキラキラGW中。

爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

5月2日

新横浜公園。

 

お久しぶりの、りくもも家とルンルン

 

穏やかなりくくん♪

 

おやつ探知犬。爆  笑

 

ボールを自慢してくる(←!!)

ももちゃん♪

 

ボールを押し付けてくるので

「くれるの?」って取ろうとすると

死守します。笑い泣き

 

広い芝生広場で

ほぼ動かない寅ちゃんが

突如、スイッチ入った瞬間。

 

3柴集まっても

さほど絡むこともなく、

笑い泣き

 

カイヌシ達が、ボールを投げて、

カイヌシ達が、拾いに行くという

 

悲しい広場遊びを

続けていると…

 

曇り曇り曇り

雲行きが怪しくなってきて

 

この後、土砂降り!

傘傘傘

 

GW中、不安定なお天気が

多かったなぁ。

ショボーン

 

というワケで、

 

早々に切り上げて

ランチナイフとフォークに行くことに♪

 

急遽決めた行先は!

 

モザイクモール港北の

「牛たん うしすけ」

 

ワクワクが止まらないね~ラブラブ

 

広場にいる時よりも

いい顔炸裂。

爆  笑

 

人間たちは

牛たん うしすけ」なのに

 

全員、カルビランチ。

笑い泣き

 

わんこ達は、

みんな大好き!鶏肉を♪

 

さぁ!焼くよ~。

 

焼き加減チェックが厳しいね。笑笑

 

細かく、ちぎって…

 

冷めるのを待って…

 

あ!フライング!!爆  笑

 

さぁ召し上がれ~♪

 

大満足の可愛い笑顔の

りくくん、ももちゃんと、

ラブ

若干落ち込んでる(!?)寅ちゃん。

 

ももちゃんに、密着しすぎて

一喝された寅ちゃん。

爆  笑

↑それでも、シレーっと

くっついてる、しつこい男。

笑い泣き

 

 

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

モザイクモールの5F駐車場から、

館内を入ったすぐのところに

店舗があるんだけど

 

店舗に入るまでの

他のお店のない

ほんのわずかな通路を通る時も、

 

わんこ達を

全身、隠さないといけません。

 

モザイクモール港北のHPより↓

 

 

うしすけHPには、注意記載ないし、

 

事前の電話連絡でも

言われなかったので

 

カートを持って来ていなかった

我々は、てんやわんや。

 

交代で、持ち合わせたスリングに

入れた上に、人間上着を

頭に被せて入店したけど

 

港北店に行かれる方は

お気をつけて。

ニコニコ

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram