令和元年初日♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

お祝い

令和元年5月1日。

↑コンビニでなんとなく買ってしまったやつ。笑

 

 

キラキラ新時代の幕開け~!

…の瞬間。

一応、起きてるのか…???

(ヤラセじゃないよ。ホントにこうなってた!)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

新天皇即位の儀式。

 

平成天皇の退位の時と同様に

お言葉拝聴。

 

新天皇だよ。

 

生活がとくに変わることはないんだけど

 

気持ち新たに過ごそう!と

 

なんとなく思った

新時代の初日。

花火

 

穏やかな時代になりますように。

ニコニコ

 

 

さて

そんな令和初日。

 

我が家で男子会。

生ビール日本酒

 

オネエ寅ちゃんも、

♂男子枠として参加。

 

「オイラ、いろいろ聞いてあげました。」

(上から目線。)

 

「みんな頑張ってね~。」

(他人事。笑)

 

寅ちゃんが、解決できることは…

 

何もナイ。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram