祝デビュー!寅パパシャンプー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

寅ちゃんは、生まれてこの方

ずーっと

乙女のトキメキおうちシャンプー。

 

だいたい月一で

TOMOMI(←私。)サロン。

 

そして…今回

 

ナント!!!!!

びっくり

 

ついに、

お祝い寅パパサロン、OPEN!!

拍手

 

5年目にして今さら!!笑

 

えー「シャワーヘッドを

体に押し付ける感じで!」

とか、

 

えー「首を押さえて!」

とか。

 

TOMOMI指導のもと

試行錯誤。

(注) 私も、ド素人ですがね。( *´艸`)

 

バスタブに逃亡しようとする

寅ちゃん。

爆  笑

 

なかなか固定できず(笑)

狭い風呂場をくるくる

逃げ回るので

 

ついに、股の間に

スポっと挟まれる。

(寅パパ流。)

 

そして、一緒に、泡々…

ニヤニヤ

 

しかし、これが意外に

ハマって!!爆笑

 

わりと、お利口さん。チュー

 

ちゃんと洗えてるのかな~?

チュー

 

入念に洗い流して

 

仮拭き。

雑。ニコ

 

 

ドライヤードライヤーして、

無事に完了しました。

お願いキラキラ

おつかれさん。

 

 

次回以降も

よろしくどーぞ。

おねがい

 

 

*~*~*~* おまけ *~*~*~*

 

最初は、ピーピー

文句言ってるけど

日本国旗黄色い声援のおかげで(←!!)

頑張れた寅ちゃん。

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram