海までゴー! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

4月20日(土)

絶好の行楽日和。

太陽爆笑

 

海方面へドライブGO!GO!

車車車

 

到着したのは…

愛知県の知多半島。

 

わんこも一緒に食事の出来る

地魚料理「翁」

 

眼下には伊勢湾。

絶景~!!

おねがいキラキラ

 

テラス席がわんこOK。

外のテラス席だけでなく、

 

ほぼ店内のような

屋根付きテラス席もわんこOK!

OKニコニコ

 

ぷりっぷりのエビフライや

お刺身や煮魚など

地元の魚介類料理を楽しめます♪

 

この日は、琥珀嬢と

おデート!

 

わんこメニューはないので

お二人さんには、

 

持参した

お出かけ用特別おやつで♪

 

モリモリ食べて、

照れ

お腹いっぱいになった

食後は…

 

お店から海辺に降りられるので

 

砂浜でひとっ走り!

 

海には入らないけど

絶対に!笑い泣き

 

砂浜で遊ぶのは大好き!

 

そして、

今さら、琥珀嬢だと気づいた!?

 

突如、

琥珀ホリホリ師出現。

チュー

 

砂浜で遊ぶのは好きだけど

ホリホリは、しない寅ちゃん。

(過去に一度だけホリホリ経験あり。)

 

不思議そうに観察。

爆  笑

 

何を思ったか、

琥珀ホリホリ師の真後ろに立つ。

 

…当然、砂をかぶり(笑)

 

達成感に満ちた

琥珀ホリホリ師の後ろで、

 

ちーん。真顔

 

それにしても、

幸せそうな琥珀嬢。

爆  笑

足、みじかっ!!笑い泣き

(おっと失礼!お願い

 

 

コチラの海辺には

ちょっとした岩場あり。

 

琥珀嬢の後について、

意外にもサササ~っと

岩壁を登っていく寅ちゃん。

びっくり

 

琥珀嬢の貴重な笑顔

いただきました。

爆笑ラブラブ

 

岩場の登頂成功!

 

ポーン

結構な高さですよ。

 

ノリノリ寅ちゃんルンルン

 

潮風に吹かれて

海を満喫した寅ちゃんでした。

グラサンキラキラ

(サーファー)だけどな!

てへぺろ

 

そしてこの後は

常滑へ~!

 

つづく

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram