もみじまつり♪岩屋堂公園。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

病院薬

 

寅ちゃんのしこり疑惑について

ご心配いただいたみなさま。

 

ありがとうございます。

 

抗炎症剤のお薬5日飲んで

1週間経過したところですが

 

ほとんど分からないぐらい

小さくなりました。

 

本人も変わらず元気にしています。

 

取り急ぎご報告まで。

 

キラキラおねがいキラキラ

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

11月10日(土)

 

愛知県瀬戸市にある

岩屋堂公園へ♪

 

自然豊かな山間の公園。

 

この時期は、

紅葉が楽しめるらしいと知って

 

お散歩あしあとも楽しめそうだし、

ふら~っと行ってみた。

 

気安く行っちゃったけど、

なかなかの人出で

びっくり

駐車場に入る手前1~2キロ程から

チンタラと渋滞。

車車車

 

それでも、30分程並んだら、

駐車することが出来ました。

ニコニコ

 

そして…

想像以上にすっごいキレイ!

お願いキラキラ

 

フラ~っと、何となく来ちゃって

ゴメンナサイ的な。

爆  笑

 

ところどころ、まだ緑。

それがまたイイ!

おねがい

 

寅ちゃんも感動中。爆笑

 

あ、余談ですが

寅ちゃんがつけてるマフラー。

 

♪母さんが~、夜なべ~をしてぇ

(中略)

せっせ~と、編んだだよ~♪

 

そう!TOMOMI特製!

編み方が合っているかは不明。w

 

ま、寅ちゃん、あったかそうだから

いっか!

 

売店も少しあって

みたらし団子とか、五平餅とか

売ってます。

 

展望台があったり、

軽いハイキングコースも

あるようだったけど

 

なんせ軽い気持ちで行ってしまって、

現地に到着したのが

15時頃だったので、

 

紅葉紅葉を楽しんでるうちに

あっという間に

薄暗くなってきちゃって…

ショボーン

 

そしたら、ですよ!

おいで爆  笑

 

ラブラッキー!!

ここ、ライトアップするんですって。

(そんなことも知らずに行ったの。笑)

 

これがまた、すっげーキレイで!

 

明るい時間帯に歩いた場所が

別世界!

 

 

再び、感動中の寅ちゃん。

お願いキラキラ

 

水面が鏡の代わりになって

ライトアップされた木々が映ってます!

↑写真の下半分は水面だよ!!

 

灯篭が並ぶ道。

 

手作りのようで

ひとつひとつ模様や絵が違います。

 

灯篭の光に

浮かび上がる寅ちゃん。

爆  笑

 

幻想的な世界が広がる

岩屋堂公園でした。

 

神々しい!!www

※11/1~30 もみじまつり

ライトアップは17時半~

期間中、駐車場800円。

 

 

 

*~*~*~*~* おまけ *~*~*~*~*

 

五平餅だぁ~いすき♡

え?

こんな画、いらんって!?

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram