素敵プレゼント♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、とーっても

素敵なプレゼントが届きました。

プレゼントキラキラ

 

箱にいっぱいの詰め合わせ!!

 

こちらは、関西のお友達ルンルン

あさひ氏からのお届け物!!

 

あさひくん↓

 

柴友会集合写真での

寅ちゃんのライバル!!爆  笑

高さを競い合ってたあの、あさひ氏!!

 

寅次郎家が関西から

引越しするときに

用意してくれていたというプレゼント。

 

なかなかお会いすることが

出来なかったので、送ってくれました。

おねがいアリガトウ!!!!

 

オシャレなおやつラブラブ

 

早速、いただきまぁーす!!爆  笑

 

可愛いクロワッサン!!爆笑

 

パンパン大好き寅ちゃん。

 

絶好調!!爆  笑音符

 

それから、

「とらじろう」ハンコに、

柴ポンポン。

 

ん??キョロキョロ

 

んん??びっくり

 

ミニ寅!!!!!

キラキラきらーん!!

シャクレっ歯が再現されておりました。

 

感動!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あさひ家のみなさん!!

 

嬉しい♪美味しい♪楽しい♪

プレゼントを

ホントにありがとうございました。

お願い

また遊んでくださいね。

お会いするのを楽しみにしてまーす!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram