わんだらけ♪…その(1) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

6月17日(日)

 

名古屋港

ガーデンふ頭ひがし広場にて

開催されたわんこの最大級イベント

「わんだらけ」へ~!!爆笑

 

 

キラキラキメキメファッションで、

マイカー(←カート)に乗って~

ノリノリの寅ちゃんルンルン

 

イベント熟知の頼もしい仲間!!

小次郎くんも一緒キラキラ

 

噂では聞いてたけど、

まぁスゴイ人だこと!!

びっくり

 

開場前に到着したにも関わらず

長蛇の列!!

ガーン

 

でも、開場時間になったら、

思っていたほど待たされず、

受付へ。

(入場料750円!!)

 

無事に入場したあとは…

 

まずは、もちろんコチラへ。照れ

 

お祝いわんだらけ初出店!!

コーヒー87coffeeコーヒー

 

私は、アイスコーヒーを試飲させてもらって

寅ちゃんは、ナンチャッテ看板犬ごっこ。笑

 

この後、コジくんとお店巡りを

始めようとしたところ、

 

続々と、顔見知りのお友達登場!!

 

なんと、新幹線で

大阪から、磨崙くんもやって来た~♡

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

大きくて男らしい。

でも、おっとり優しい磨崙くんに、

小町ちゃんも興味津々!?爆  笑

 

初っ端から、目を閉じる小助さん。笑い泣き

 

前日参加した「柴ちゅ~ぶ」オフ会で

ご一緒させてもらった

くるみちゃん、つむぎちゃんとも再会♡

 

くるみちゃんに

めっちゃ見られる寅ちゃん。爆  笑

それより…

↑シジミ目の後ろの子が気になり過ぎる件。(≧▽≦)

 

シャクレ兄弟に挟まれて

やや引き気味(!?笑)の小町ちゃん。

シャクレより…

↑左の兄が、目をつぶってる方が

気になっちゃう件。(≧▽≦)

 

 

「うちの子、もっと目の開いてる写真あったよねー!?」って

クレーム(!?)言ってきた小助カイヌシ。

少なくとも、私のカメラには…ない。ヾ(≧▽≦)ノ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さぁ!いよいよお買い物開始~音符

 

…っていっても、

会場雰囲気の写真が、まるでなし。てへぺろ

 

なので、

わんだらけのFBページから

お借りしますと…

 

↓こんな感じ。

 

今さらだけど、「わんだらけ」とは…

大型マルシェのイベント。

 

犬

わんこ関連のおやつや雑貨等々…

 

カレー生ビール

人間飲食用のキッチンカー等々…

 

出店ブースがズラーっと並び、

今回は、その数160以上もあったとか。

 

通路は、

わん・わん・わん、人・人・人だらけ~!!

滝汗

 

でも、そんな中でも、知り合いには

すぐ気づいちゃう不思議。おねがい

 

神奈川から強行日帰りの

華ちゃん。

 

一つのカートで仲良く

海空夫妻ラブラブ

海空とーちゃんの真っ赤な服装が

目立ってたので見つけやすし。笑

 

可愛いお友達に会って

ご挨拶させてもらいながら…

 

事前に決めていたお買い物を

サクっと済ませ、基地へ(←!?)

 

基地…キョロキョロ

 

わんだらけ会場の隣の公園で

男性陣には

 酒盛り場所取りしていて

もらっていたので

 

そこに移動して、ランチ~ナイフとフォーク

 

色々持参して行ったけど、

現地調達の、なんとかカレー(笑)が

一番美味しかった♡

 

ここで、こんなちっちゃいリュックから

壱くん登場。

ぜってー、入れない。爆  笑

 

安定のむちむちな二人。

寅次郎&琥珀

 

弟の帽子でカッコつける兄。

そろそろ、起きてー!!w

 

ガチャガチャブースでゲットした

ゴーグルを

さらっと着けこなす寅ちゃん。

チャラ男。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

基地には、お友達もちょいちょい

遊びに来てくれました。

 

抱き心地バツグン!!神戸の蘭丸くん♡

(↓下写真:一番右)

 

蘭丸vs壱

階級全く違うと思うけど!!w

 

お馴染みの名古屋嬢の

まろんちゃんと、あんずちゃん♡

 

寅次郎withまろあん

と、

インスタでも交流させてもらってる

ふわふわ女子ラブラブ神戸のさくらちゃん。

(↓下写真:右)

 

大阪の公園で、仲良くしてくれていた

寅ちゃんも大好きな磨崙くん♡

豆柴が、豆柴気分を味わえて

嬉しいよ!!笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

基地でまったりと過ごし…

時間は、13時!

 

すぐ隣の広場で、

時間別に犬種別のオフ会があり、

 

そろそろ犬柴犬さんの

集合時間。

 

急いで駆けつけるも…

すでに、すごい人の輪になっていて

 

輪に入れず、柴犬異母兄弟で

柴犬オフ会の撮影会。笑い泣き

 

円陣の中で何が話されていたのかは

分からないけど…ショボーン

 

この後、お馴染みのお友達や

初めましてのお友達にも会えて

おねがい

 

カメラ写真撮影会できましたキラキラ

 

天然シジミ目と、糸目の違い。笑い泣き

 

元豆柴と、豆柴の違い。笑い泣き

寅ちゃん…

顔もデカけりゃ、すっごい幅広っ!!笑い泣き

 

ギャラ請求中。チュー

 

柴犬オフ会のカメラ集合写真には

参加することができました!!

 

わんだらけのカメラマンが撮った写真…

”柴犬”の集合写真は

フェイスブックに載ってない!!

なぜ?キョロキョロ

 

柴友会並に、寅ちゃんの

高い高ーい!!(持ち上げ)

頑張ったのになー!!

笑い泣き

 

もう少し写真があるので…

つづく。

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram