山中湖へ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月20日(日)

 

寅次郎家、一泊二日の

旅に出ました!!爆  笑

 

東名高速道路のSAから。

カメラキラキラ

いつも夜間に通行するので

お目に掛かれていない富士山富士山

いいお天気なんだけど、惜しい!!チュー

 

御殿場ICを降りて、30~40分。

到着したのは…

山中湖音符

 

昔は、水遊びやら、

ふらっとドライブとか

 

よーく遊びに来ていたけど、

ずいぶんご無沙汰。ニコニコ

 

寅ちゃんは初めての訪問です。

 

遊覧船の汽笛音は

やっぱり苦手な寅ちゃんですが…

 

そんな寅ちゃんをも

歓迎してくれたかのように!!

 

太陽ペカーっといいお天気に。

雲隠れしていた富士山も

ドーン!!

 

山中湖在住の鯉たちも

歓迎してくれます。爆  笑

キモっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして

今回は、お友達も一緒ルンルン

りくもも家、海空家の

多頭飼いの2家族と

ご一緒させていただきました。

ラブ

 

軽くご挨拶し合って…笑

 

湖畔を軽くお散歩した一行は…

早速、ランチに向かいました。

 

手打ち麺処「さんさい」

 

コチラは、離れの建屋が

ペットOK

テラス席も、屋内席もあります。

 

山中湖(山梨県)と言えば、

ほうとう!!

 

もれなく、寅チェック入ります。チュー

 

寅パパは、

でっかいかき揚げそば。

 

わんこ達には、

ちょびちょび、ギャラを支払いつつ

おやつをあげつつ…

 

お利口さんに

待っていてくれました。照れ

 

お腹も満たされ、キラキラ満足した一行は

 

次の目的地へ!!

 

つづく。

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram