悩み事プチ解決&新たなるプチ心配事。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

引越し後から、おうちシッコが

出来なくなった寅ちゃん…ショボーン

 

それは突然の出来事でした!!

 

GW明けのある日…

突然、出来た♡

おねがい

 

犬犬犬

 

エリカラが天敵の寅ちゃん…

 

日々の練習を重ね(笑)

 

出来た♡

おねがい

 

ゴハン食べる前に、

エリカラ練習してるんだけど

 

そのまま「ヨシ!」って言ったら、

可哀そうなことになった。チュー

 

なので、フードボウルを

手に持ってあげました。

(可哀そうなので途中で外したけど。)

 

「お手!」も出来るし、

 

「アゴ!!」だってやっちゃうよ~。

 

エリカラ≠病院

と思ってくれたようだけど…照れ

 

病院でスムーズに

診察出来るようになるための

エリカラ練習なんだよな!!笑い泣き

 

犬犬犬

 

ところで、

新たな心配事。

 

フィラリア検査の採血の時に

一緒にお願いした健康診断。

ガーンガーン

 

食後は高値になることがあるらしく

絶食して臨んだワケではないので

 

先生にも

「今すぐに、どうと言うことではない」

と、言われたけども…

 

中性脂肪一家。

ガーン

気をつけなきゃ!!!

 

ねっ。

笑い泣き


 

 ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram