気分⤴⤴上げていこー!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

久しぶりに
キラキラ新作バンダナ投入!!

もちろん、雷電ちゃんママの

すでに、同じバンダナ
着けてるように思われるかと…

違うのよ。チュー

ニコちゃん☺バンダナが
気に入りすぎてヘビロテ。

過去には、ニコちゃんを
シリーズ化して欲しいと、

雷ちゃんママに
リクエストしたほど!!爆笑

そんなもんで、だいぶ
くたびれてしまったので…

リメイク版を購入ラブ

早速、
新作ニコちゃん☺で。

新しいと、やっぱりパリッと
張りがあって素敵!
寅ちゃんもパリッとキメ顔。笑い泣き

そして、さらに、
季節の行事、男の子の節句らしく、
カブト兜のバンダナも。

見えづらいので、アップで!
お口元もアップされちゃいましたねー。笑い泣き
見て欲しいのは、
あくまでバンダナですからっ!!爆笑

一気にオシャレキラキラになった
寅ちゃんです照れ


明日は…
キラキラオシャレバンダナつけて…

お出かけ  病院でっすてへぺろ

気分⤴⤴上げていこー!!

引越し後、初めての病院病院。

狂犬病ワクチン💉と、
フィラリア予防薬の処方だけだけど、

怖いなー。
大丈夫かなー。
笑い泣き



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram