遅ればせながら…ホワイトデー♡ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月25日(日)

 

春を通り越して

初夏を思わせるような

いいお天気太陽

 

寅ちゃん、お気に入りの公園

服部緑地にてご機嫌ルンルン

 

ご機嫌なのは、大好きな公園だから

…だけではなく!!

 

この日は、遅ればせながら…てへぺろ

 

ホワイトデーWデートラブラブ

↓若干、小春ちゃんとの温度差アリ。笑い泣き

 

おけいはん(小春パパ)に

抱っこしてもらうも、

やはり顔は背ける寅ちゃん。チュー

まだ”オジサン”というには若いケド!!

 

広い園内を春を感じながら

 

みんなでお散歩しましたあしあと

↓小春ちゃんに、お水を譲る男前の寅ちゃん。(↑▽↑)爆

 

菜の花に囲まれて♡

 

みんなで記念撮影カメラ

 

↓左から、寅次郎、小春、壱、シバコ

 

雪柳のトンネルキラキラ

カメラ目線もバッチリ壱くん♪

 

女子力高し!!の二人ラブラブ

 

爆  笑ガハハな寅ちゃん。

 

色とりどりのガーベラお花が咲いていて

その都度、モデルさせられて(笑)

やや不機嫌になってきた。チュー

 

陽気のいいこの休日は、

たくさんの人で賑わっていました。

 

1時間ちょっと、

ゆっくりとあしあとお散歩して…

 

キラキラご機嫌復活!!

 

美味しい香りのする場所に

やってきたから!!爆  笑

 

わんこOKの串カツ屋

”串かつ市場 緑地公園店”

なんと、中型犬まで店内もOK!!

 

一人2,000円コース(飲み物別)予約で、

鍋もアリ!!

 

ワクワクラブラブしてるわんこ達には

悪いけど…

残念ながら

わんこメニューはございません。てへぺろ

 

そして…

宴会のはじまり~生ビールルンルン

 

私を含め、運転手は呑めないけど…えー

 

串カツ、鍋、〆の雑炊もあって

食事だけでも十分満足でした。

照れルンルン

 

わんこ達も、テーブル下で仲良く

 

おやつ食べたり、

 

寛いだり。

 

壱くん、なんかお疲れ顔に

撮れちゃった!!チューゴメン!!

 

みなワン犬

お利口さんにできました!!

 

…と、思ったら。びっくり

 

頭にゴミ乗っけた寅ちゃんが(笑)

小春ちゃんに

ちょっかい出し始めた~。チュー

引っ越しのご挨拶カモね。ウインク

 

そんなこんなで、

わんこ達も、カイヌシ達も

ワイワイ盛り上がって、早3時間。爆  笑

 

2時間コースだったハズなのに

なんとも、ゆる~いお店で

有難い!!!!!!!キラキラグッ

 

これにて解散となりました。

 

寅ちゃんからの

ホワイトデーのプレゼントプレゼントは…

 

ちょっと濡れちゃった時にでも

使ってもらえそうな

可愛く変身できる(!?)吸水タオル。

 

ま…わんこ達にとっては

嬉しくないだろう。チュー

 

どよ~ん。

 

シバコちゃんと小春ちゃん、

前が見えなくて、ごっちんこ。笑い泣き

なんか…

ゴメンナサイね~。てへぺろ

 

なのに…

逆に、お餞別を戴いてしまいました。お願い

お気遣い戴いて

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

とっても楽しい1日になりましたルンルン

 

シバコ家、小春家、壱家のみなさん♪

ありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram