Wデート♪in大阪城。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月10日(日)

 

たくさんの落ち葉のの上で

ピンクうんこ(改キラキラスッキリ!!

準備万端で集合場所へ。

 

待ち合わせは、大阪城公園の

ジョーテラス。

 

まずは、お久しぶりのシバコ姐さん。

 

それから、壱くん!!

 

待ち合わせ直前に

おまわりさん警察官と仲良く(!?)

お話してきた…っていうカイヌシてへぺろ

 

…を、連れ立ってやってきた

ラブラブ愛しの小春ちゃんも加わって

 

男(正確にはオネエ)×2、

女×2のWデートラブラブ

はじまりでーす!!

 

ジョーテラス内の

Italian Dining NATURA(ナトゥーラ)

にて、顔合わせランチ♪


店舗裏のテラス席は

わんこOK!

 

たくさんのわんこさんが

ランチナイフとフォークを楽しんでいました。

 

運転手陣を除く野郎どもの

お決まりの光景。(-_-)

 

Wデート中の本犬たちも

おやつ食べ食べ…

 

盛り上がり小道具で

仲を深めます。爆  笑

 

壱くんには大きいトナカイトナカイさん。

ズレまくり。笑

 

シバコ姐さんには

過去に度々叱られてる寅ちゃん。笑い泣き

 

でも!!

 

心の広いシバコ姐さん。

並んで一緒に写真を撮ることを

許されました。笑い泣き

超緊張の面持ちだけど!!!www

 

ナイフとフォークランチしながら、

おまわりさん警察官と仲良くしてた

おけいはん(小春パパ)を励ましたり…

 

たわいもない会話で盛り上がって

和んだ一行は、

 

天守閣城を目指して

お散歩することにしました。あしあと


シバコ姐さん!!すっかり寅次郎を

受け入れてくれた様子爆  笑キラキラ

 

この日、YA・ZA・WA!!のイベントがあって!!

yazawa白スーツのナンチャッテ永ちゃんが

たくさん集っていました。

 

一緒にカメラ撮りたかったけど…

コワモテ(?)につき、トラックの永ちゃんと。笑い泣き

 

さぁ!!お城城に向かうゾー!!

外国人観光客わんさか。

中国韓国

 

途中、良さげな写真スポット発見キラキラ

 

なにやら、

シバコ姐さんといい感じラブラブ

壱くん。

 

ここで男らしいところ、

見せなきゃっ!!…ってことで、

 

壱母さんの必死な呼びかけは

ガン無視。笑

 

頑なにオスワリはしない主義。

一度決めたことは最後まで貫く!!

一本筋の通った男を見せつけました!!!

ステキ♡

 

一方、オスワリは、すぐにしちゃうけど

文句言う女々しい男。笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて。

到着しました~!!

 

人混みや、気になる音で

集中力なし。チュー

 

「お城と柴犬」の写真が

うまく撮れません。えーん

 

結果、全員抱っこで!!てへぺろ

なんか、イマイチ。爆  笑

 

ちょうどいい石の台があったので

再チャレンジ!!

 

いいじゃーんっ!!グッグッド

 

寅次郎単体だど、

大阪城に現れた怪獣恐竜

みたいだけど!!チュー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで、

 

人には媚びないを

モットーにしている(?)寅次郎。w

 

なんと!!びっくり

 

なんと!!!びっくり

まさかのサービス旺盛。

 

角刈り男子さんちのももちゃんを

見習って

 

観光大使気取りの寅ちゃん。チュー

それにしても、毎々思うけど

そんなに珍しいのか?Shiba~!!犬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大阪城公園を満喫したので

この後は、コーヒーカフェへ~♪

 

城大阪城を後にする前に

みんなで門の前で記念撮影。

 

あ、もちろん、壱くんは!!www

うん、カッコイイ。爆  笑

 

 

ここから、テクテク歩くこと約10分。

mouton valcitta(ムートン・ヴァルチッタ)

 

テラス席わんこOK

 

寅チェック。

 

至近距離でおやつを乞う。チュー

 

ここで、まったりコーヒーお茶を

楽しみつつ…

 

仲を深めましたラブラブ

この2人の恋の行方が

気になるゎ~!!ラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ガツガツ歩いてきたので

体もあったまっていたし、

 

テラス席でも寒さは

気にならなかったけど

 

ビルの間で日陰になるので

真冬日は防寒必須ですね。

 

↓こんな感じにね。ウインク

 

 

いいえ、小次郎くんちのママから

戴いた素敵なマフラーです♡

 

ちなみに、壱くんも

むちうち お揃いです。

 

こうして、日が暮れるまで

たっぷりWデートを

楽しんだのでした。ラブラブ

 

 

小春家、シバコ家、壱家

ご一緒させてもらいまして

ありがとうございました~!!!

 

 

 

キラキラトナカイありがとうございますサンタキラキラ

ランキングに参加しています。

バナーをクリックいただけると

嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram