大根狩り♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月3日(日)

 

なつふゆ御殿お城キラキラ

お邪魔しました。

 

前回ブログの「サンタさん探し」

こちらでの一幕でした。ウインク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

以前、なつふゆ邸の

キラキラ立派な畑で、さつまいもさつまいも掘り

させてもらいましたが

 

今回は…だいこん*大根!!!

季節のお野菜、

なんでもあるんだね~!!おねがいステキ

 

寅ちゃんも、参加。

 

 

味見。

 

野菜苦手だけど、

葉っぱちぎりは得意。笑い泣き

 

引っこ抜いて、

まだ小さかった大根は…

土へ返しておきましたっ。

そぉ~っと、丁寧に丁寧に…。てへぺろ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大根収穫して、いい汗かいた後は(笑)

お庭でパーティー!!

 

なつふゆ家にて

仕込んでおいてくれた

鍋あつあつおでん。

 

たくさんのご馳走で

 

ワクワク、ワクワクラブラブ

 

お土産や手作りケーキまで!!ラブ

 

宴会のはじまり~音符

 

じゃんじゃん呑みまっせ~っ!!てへぺろ

 

沖縄の「ちんすこう」 

ならぬ

「わんすこう」

 

見た目も香りも

”ちんすこう”そのもの!!ニコニコ

 

みなさーん!!

ごちそうさまでしたピンクハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

みんな、ひっろいお庭で

障害物を避けながら…

自由に走り回ってたね。爆  笑

 

障害物↓

 

そんな障害物寅次郎も

兄弟でハッスルしたんですよ。

 

 

おやつ食べたり、まったりしたり

わんプロしたり…

 

いつも、わんこ集合時のおやつタイムは

欲しがってみるものの、

 

周りを気にして(?)いつも遠慮する

神経質な寅ちゃんですが

 

この日は、一緒に食べましたルンルン

 

このメンバーなら安心!!って

思えたんでしょう。

 

柴使いTOMOMI!!グラサン

 

それにしても

心開くの、おせーなっ!!!笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最後に記念撮影!!カメラ

 

セッティングが、まぁ大変だこと!!爆  笑

 

出来上がりキラキラ

小助さん!!目を開けて!!!笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

重役出勤で、食べて飲んで

楽しむだけ~ルンルンという

キラキラVIP対応だった寅次郎家。

 

なつふゆ家

ご一緒させていただいた皆様

 

お世話になりました。

ありがとうございました。ラブありがとう

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

戴いただいこん*大根たち。

葉っぱまで

美味しくいただきました!!照れ

 

 

 

キラキラトナカイありがとうございますサンタキラキラ

ランキングに参加しています。

バナーをクリックいただけると

嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram