のんびり満喫♪in淡路島。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月7日(土)

淡路島。

 

(前回のつづき)

 

「かわらや」にて、瓦づくり&ランチ後、

元同僚と別れ、寅次郎家が

向かったのは…

 

うずまきうずの丘。うずまき

 

大鳴門橋すぐ側にある

「道の駅うずしお」よりも、

 

ほんの少しだけ

陸に入ったところにある

複合施設。

 

食事も出来るし、お土産も買えます。音符

 

小さいけど、ドッグランあしあともあり。

 

”丘”なので、

こうやって、ベンチで寛ぎながら、

海を見渡せます。爆  笑

 

なんちゃって。チュー

 

景色を堪能するより

ちゃんと写真撮れてるのか

気になる寅ちゃん。爆  笑

 

そして、ココの一番は

大きなタマネギ玉ねぎのオブジェ。

 

おったまげ!!おっ玉葱!!

玉ねぎ頭になれるヅラを

無料貸し出ししてくれます。w

 

寅次郎家、以前、体験済みなので(笑)

今回は省略。

 

ご興味ある方はどうぞ→

 

 

食事したばかりで満腹だったので

淡路島のご当地バーガーハンバーガー

テイクアウト。

(買うんかい!!w)

 

タマネギ玉ねぎ柄の自販機。

超玉ねぎ押し!!!笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

ここから、高速道路も利用して

移動すること約40~50分。

車車車

 

帰る途中で、もうひとつ寄り道。ウインク

 

クラフトサーカス

 

5月に、柴友さんたちと遠足

立ち寄った時に、絶対また来たい!!

と、思ってた場所。キラキラ

 

わんこOKのテラスもあり。

 

わんこOK席、我々しかいません。爆  笑

 

全テラス席が海に面してます。波

この時期のテラス席は、

気持ちいい~音符

 

先に席取りをして、

建物内のカウンターで注文し

料理が出来たら、取りに行く

セルフサービス。

 

わんこメニューはありませんので

持参のオヤツです。チュー

 

のんびりして、

キラキラ優雅な気分になれましたっ。

 

 

最後に、もう一つモデル業を。

ハロウィンハロウィン飾りの前で。

シャツめくれてまっせ!!チュー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして、ここから

渋滞に巻き込まれながら帰宅。

車車車

 

到着した頃に

お腹が空いてきた!!!

 

買っておいてよかった♡

ハンバーガー淡路オニオンビーフバーガー!!!

寅ちゃん、絶対に

食べちゃダメなやつ!!チュー

 

 

以上、日帰り淡路島でした♪

 

淡路島サイコー!!!

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram