お上品。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

カリカリフードどーんと買い!!

8kg!!

 

わぁー、こりゃ、重いなーアセアセ

デカいなーアセアセ

 

…と思ったケド、寅ちゃんより軽いんだった!!!!

 

笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、

 

ストック容器に入れた

カリカリごはん。

 

今回も、どーんと出してみた。

 

以前も同じことして困惑してたけど

やっぱり…

 

「どうぞ♪」

 

ベロンペロリってなっちゃうほど

本当は食べたい…ハズ。

 

だから…「どうぞ~♪」

目ガン見。

 

 

何度、ヨシ!!と言っても食べない。笑い泣き

(動画時間21秒)

 

そして…

お上品な寅ちゃんです。爆  笑なんつって

 

自然界では生き延びられないでしょう。笑

 

目を離せば、布団で寝てるし。

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram