GW突入♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

世間様より1日早く、

キラキラGWに突入した寅次郎家。

 

まずは、ブラッシング&シャンプー決行!!

お出かけだからねっウインク

 

キラキラ身だしなみを整えましょう~!!

 

ごっそり抜けた毛を取り戻そうと必死。笑い泣き

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて。

 

今回も、寅次郎家恒例の

壮大なスーツ衣替えを兼ねて(笑)

兵庫から神奈川の自宅へ。

 

毎度のことながら、夕方出発して

SA・PAめぐりしながら約8時間。

ETC3割引きとなる

日付変わった深夜に無事到着。

車車車

 

 

早速、寝床確保。

 

寅次郎のお家(クレート)も

持ってきたんだけど…

何故か、丸めておいたコタツ布団で。爆  笑

(今回の旅も、ロバ太郎が一緒♡)

 

カメラ写真の撮り過ぎ。

大迷惑。チュー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

翌日は、朝も早よから

メシメシ~!!と、

お手手ちょいちょい&顔ペロで

起こされ…えー

 

ごはん。食後。

 

早速、ベランダ!!爆  笑

どこにいても、ベランダー!!笑い泣き

 

全く掃除してないので、砂やほこりで

超超超汚いので、ゲロー

 

100円ショップのコルクマットと

寅次郎タオルを敷いて、

簡易くつろぎの間。チュー

 

コルクマットから、はみ出さない。

律儀だゎー。www

 

おっ!!

「王様のブランチ」(←関西やってない)の

司会者が変わってる!!

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村