柴グッズ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

暖かい日が続いたので

4月に入って早々に

こたつを片付けた寅次郎家。

 

ここにまだ、

現実を受け入れられない子が一人。笑い泣き

 

ひざ掛けをこたつと思い込んでみる。チュー

モコモコ、ふわふわは、やめられないね。爆  笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さてさて。

可愛い柴グッズを手に入れたので

キラキラお披露目。

 

じゃん!!

(阪急梅田にて。)

 

全然違う買い物に出かけたのに、

衝動買いしてしまった。笑い泣き

 

期間限定ショップとか言ってて

尚更、欲しくなった。

あるある…。

 

レザーのパスケース。

 

↓こんな感じで首から下げられるやつ。照れ

 

Suicaとか、交通系ICカードもだけど、

家の鍵もカードキーだったりするので

重宝しそう!!

(無駄遣いではないと言い聞かせる。ウインク

 

 

*~*~*~*~*~*~* おまけ ~*~*~*~*~*~*~

 

先日紹介した、例のスリング!!

順調に練習を重ね、おうちでは問題なく、

だいぶ慣れてくれた様子。ウインク

 

で、

どんな感じで、入ってるのか

覗いてみた。キョロキョロ

寛ぎすぎだろー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

寅次郎家、早くも今日から

GWの始まり~!!

10連休!!!!

土曜日が祭日だと前倒しで休日になるっていう!!照れ

 

スリング活躍する場はあるかな??

 

さぁ!!

恒例のロングドライブの始まりです。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村