小南くんありがとー♪&お散歩後の寅ちゃん。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

またまた、キラキラ嬉しい報告頂きました!!

 

インターペットの

ディーラーブースのモニターで、

ひっそりと

存在アピールしてた寅次郎。笑い泣き

 

同郷の小南くんも

寅次郎に会ってくれましたー爆  笑kurumilk

 

拍手ナイスタイミング~!!!!

 

小南くんのVWビートルビートル乗車もステキ!!

 

「ボク、運転できないんですけど…」みたいな

ちょっと不安そうなお顔がまた可愛らしいラブ

 

小南くん!!ともちょさん!!パパさん!!

ありがとうございました。

爆  笑ありがと

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

寅次郎地方の桜桜

一気に咲き始めました!!

 

おねがい満開はまもなく!!

天気が崩れる予報だけど、

なんとか持ち堪えてほしい!!

 

ところで、

寅次郎って、お散歩から帰宅すると、

その直後、

必ずと言っていいほど暴れます。ニヤニヤ

 

もっと散歩したい!!

ということではなさそうだけど。

 

「わーいわーい♪オイラんち、帰ってきた~!!」

って感じでダッシュ

 

家中を猛ダッシュして…

 

今日は、靴下持ってきた。笑い泣き

 

一応、投げたりして

お相手してあげますけど。チュー

 

大きくお口を開けて~

 

ナイスキャッチ!!爆  笑

 

ブンブン、ブンブン

 

どっか行っちゃった!!爆  笑

 

床に敷いている

コルクマットがズレまくって

大変なのよね…笑い泣き

 

 

~*~*~*~*~*~ お ま け *~*~*~*~*~

 

先日、わたくし、

ハタチ(2回目の。)+1歳の

誕生日ケーキ誕生日でした。

 

母からのプレゼント。

ゴ・ディ・バキラキラ

 

わぁ、綺麗~!!って見てたら、

やっぱり、スタンバイするよね。笑い泣き

 

どれにするか迷っても貰えない寅次郎には、

チョコに似ても似つかない

うお座アジのジャーキーをあげました。笑い泣き

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村