無料ドッグラン。(ふれあい緑地) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

最近、さらなるおデブ疑惑のある寅次郎。爆  笑

 

ベランダで太陽日向ぼっこもいいけど…

しっかり体を動かさなきゃチュー

と、思ってた矢先…

いい場所見つけちゃいました。

 

自宅より3㎞ちょっと。

車10分。

まぁ、歩いても行けなくはない…キョロキョロ?

 

大阪府豊中市。

ふれあい緑地。

大きな芝生広場がとっても魅力的キラキラ

 

…なんですが!!

 

それだけでなく、

2つの無料ドッグランあしあとがあるんですびっくり

 

よく、お散歩に行く服部緑地公園に

向かう途中にあるのに、全くノーマークでした。

(ネット情報も乏しいショボーン

 

ちなみに、例のアレ、森〇学園…

国有地売却問題の近くね~。ニヤニヤ

 

飛行機伊丹空港が近く、頭上に飛行機!!!

これはすごい迫力。おねがい

着陸間近で車輪が出てるのが見えるほど!!

機体の汚れとかまで見えちゃうほど!!

 

さてさて。

10時頃のドッグランあしあと

寂しく貸し切り状態でしたが…

とりあえず、サッカーボール遊びしてみたり、

 

おやつで呼び戻ししてみたり。

 

そうこうしてるうちに、

お友達がきました爆  笑kurumilk

 

MIXのいろはちゃん♀

 

いろはちゃん、すんごい元気~!!

寅次郎を、じゃんじゃん、容赦ナシに

追いかけてくれる!!爆  笑

 

ヨボ次郎も頑張るよ!!笑い泣き

やっぱり、わん友同士だと

元気に走って楽しそう照れルンルン

 

しかし…

持久力なく、衰えていくヨボ次郎。笑い泣き

 

キレる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

他にもお友達きました!!

 

ホントちっこくてラブ可愛いヨーキーちゃん♀

全然シャクレを怖がらない。笑い泣き

 

それから、ビーグルのネモちゃん♂

♂♀オネエの寅ちゃん。

未去勢の男子によく好かれます。チュー

 

2時間ほど滞在してましたが、

ヨボメーターがMAXになったので終了。

※ヨボメーター…寅次郎のヨボヨボ度。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな近くにドッグランあしあとがあったなんて~!!おねがい

 

柴犬以外のわん友さんと久しぶりに遊んで

とってもいい交流になりました。

照れルンルン

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram