ニコちゃん( ◠‿◠ ) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、注文してたモノが届きました!!
 
キラキラじゃーん!!
 
度々お世話になってる
雷電ちゃんママさん作のバンダナ!!
 
デニム×ニコちゃんマークスマイリー
キラキラ最高の組み合わせ。
 
可愛い星のスタッズ星もついてます。
 
今回は、初めて首回りをゴム仕様で
お願いしてみました。ウインク
 
裏には、「TORAJIRO」と私の携帯番号入り!!
※minneで購入できますよ。→ nikonikoDog
 
 
さてさて、早速!!
”ドヤ寅”連発!!!!www
 
威張りドヤ寅。
 
色っぽ♡ドヤ寅。
 
キリッとドヤ寅。
 
おとぼけドヤ寅。
 
ここで…
ドヤ寅、一旦休憩。キョロキョロ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
バビューンダッシュと走って
 
たまごちゃんボールたまごちゃん・ピンク
ハムハムして
 
プリッとおケツ桃出して
 
ドヤ寅、休憩終了。チュー
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
すると…
 
出ました!!
満点爆  笑100点ドヤ寅。
 
 
まだまだ寒い日もあるけど、
ニコちゃんスマイリーに負けずに
ランランルンルンお散歩しま~す。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆ 番外編 ◇◆◇◆◇◆◇
 
カチューシャカチューシャにもなるよ。
??
 
海賊風Jolly Rogerにもなれるよ。
???
 
大変失礼いたしました。
注意正しく使用しましょう。照れ
 
 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram