Happy Valentine's Day♡ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

2月14日。
バレンタインデーバレンタイン
↑寅パパに作ってやったヤツ~(≧▽≦)
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
寅ちゃん!!
 
寅ちゃんってば!!!
 
寛いでいる場合ではありません!!チュー
寅ちゃんにお荷物届いたよ。
 
小春ちゃんから~!!!!!ラブ
 
バレンタインバレンタインだって!!
 
そわそわ、そわそわキョロキョロ
 
ソワソワ、ソワソワキョロキョロ
 
ハート本命だよ!!
「I LOVE TORA」
って書いてあるもん!!爆  笑kurumilk
やったね!!チョキ
 
早速、いただこう~!!照れ
 
ラブラブ愛のお味、いかが?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シャクレ全開~!!
 
小春ちゃんからのサプライズキラキラ
ビックリ嬉しかった~ラブ
 
本当にありがとうございました。
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
以前、小春ちゃんと、おデートした時の
お気に入りの写真ラブラブ
(おなつはん撮影)
スカジャンカップルペアルックデート爆  笑
また遊ぼうね~!!
 
 
 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram