ありがとう!!寅次郎号。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1年前に着てた、だいたいの服が、

何故かキョロキョロん?

ピチピチになる寅次郎。笑い泣き

 

お久しぶりのスカジャン。

果たして…?

ぜんぜん問題ナシ~!!!!爆  笑

余裕もある~!!

 

トラトラ柄。

 

せっかく、スカジャンで、キラキラキメて

お散歩してたのに…

同伴者が、ヘンなひと。笑い泣き

 

別の日も…

同伴者がヘンなひと。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも、そのヘンな同伴者は、

寅次郎の天敵「アイツパンダ」に

肩車してもらってるー!!www

( 以前のブログ→ 「公園のアイツ」 )

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さてさて…

 

長距離移動の多い我が家には

欠かせない寅次郎号。

 

この度、変更入れ替えしました。

 

これまでの感謝の意を込めて照れありがとう

キラキラピッカピカに洗車して、

 

寅毛がいっぱいでもう大変!!( ̄▽ ̄)

↓綺麗にした後は覗くだけ~!!

 

カメラ記念撮影して!!

さようなら~!!!

ちょっと寂しい気持ちになりました。ショボーン

 

でも。

 

初めまして~!!!!

新・寅次郎号、キター━(゚∀゚)━!

納車記念ワイン赤ワインいただきました!!!

 

これでまた、いっぱいお出かけするゾー腕

 

 

とびだすうさぎ1カナヘイハートありがとうございます。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram