年末。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今年の汚れ、今年のうちに~!!

今年最後の泡シャンプー。

 

恒例のおうちサロンキラキラ

結局、今年もサロンデビューせずに

1年間おうちシャンプー頑張りました。チュー

 

…で。

学習することなく、今回もご立腹。ムカムカ

↓ワル寅。グラサン

 

お怒りムカムカのせいで、

ムダに時間がかかるも、なんとか完了。

ご褒美骨もらって和解。笑い泣き

 

さらふわ~音符になった寅次郎です。

 

その後、疲れ果てたアセアセ寅次郎には

ゆっくりしてもらい(笑)、夫婦で忘年会。生ビール

あ、色々スルーしてね。(≧▽≦)

 

ルンルン満足して帰宅。

 

玄関を開けると…

廊下の先に生霊が!!笑い泣き

 

喜ぶわけでもなく、怒るわけでもなく…

しれ~真顔っと、

無言の寅ちゃんでしたっ。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いよいよ、2016年も終わり。

 

寅次郎も、縁起を担いで

年越しそば年越しそば ピグ 黒用食べまーす。爆  笑

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。照れ

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

とびだすうさぎ1カナヘイハートありがとうございます。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram