新緑の甲山森林公園。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ちょっと前のこと。

(GWネタを引っ張り過ぎたので。エヘヘエヘヘ・・・

 

5月14日(土)

寅パパ、ゴルフゴルフにつき

仲間との待ち合わせ場所まで

車で送りましたー。チュー

 

せっかく早い時間なので

・・・といっても、AM8:00頃。てへぺろてへ

(休日の寅次郎家にしては早い時間帯。笑)

 

寅次郎も一緒に車に乗って、

寅パパをお見送り。

 

そして、私と寅次郎は公園へ音符

 

到着したのは、甲山森林公園。

犬?ふむふむ。

何やら広いっぽい。

よく分からないから、とりあえず歩いちゃおー!!爆  笑

 

寅次郎も足取り軽く、ウキウキアップ

 

木緑豊かです。

 

びっくり!!!!

幸いに遭遇しませんでしたが、

なんだか、ビクビク、イノシシ瓜坊の気配を

気にしながら歩きました。笑

 

「寅次郎、ココ知ってんの?」

ってぐらい、張り切って

ずんずん歩いていきます。

 

そんな寅次郎についていくと

広場に出ました。

 

大理石で出来ているという立派な

シンボル像の前で記念撮影カメラ

 

この像の周りが池しずくになってることに気づかず

珍しく飛び乗るもんだから、

あわや落ちるところでした!!笑い泣き

 

広場ではボール遊びにお付き合い汗

 

満足照れおんぷのお顔。

 

「愛情の像」というモニュメントに

わんこワンがいるもんだから

とりあえず、同じポーズで並んでみた。てへぺろ

お上品さが、ちょっと違うね。笑い泣き

 

陸上部?の学生集団が

元気に挨拶しながら

抜かして行ったけど、みんな歩くのちょっぱやっ!!びっくり

・・・体クネクネ、競歩だったようです。

 

寅次郎も、クネクネ・・・

いや、ヨボヨボとついて行くと

 

視界が開けて、そこは展望台!!

ガスってましたけど、ぐるっと一望できます。

写真↓は梅田周辺のビルビル群。

 

かれこれ2時間程お散歩あしあとして

AM11時ちょっと前。

汗ダクダク~汗汗

 

ゆっくり散歩だけど、

ちょっとしたアップダウンやじるし右下もあったりして

いい運動になりました。

 

ご機嫌音符寅次郎。

 

 

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村