GWの終わり。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWキラキラの寅次郎家の様子。

・・・やっと終わります。てへぺろてへ

 

 

遠出したわけではありませんが

(ここまでくるのが遠出なのでっ。笑)

 

ちょこちょことお出かけしたりして、

やっぱりお疲れ寅次郎。

 

なんか、目が腫れぼったいし。チュー

 

最終日は、ゆっくり休んで照れzzZ

 

再び、夜中到着を目指して、

夕方出発しました。

 

くるま。Rくるま。Rくるま。Rだっしゅ

 

駿河湾沼津SAにて。

 

寅次郎は、いつもに戻り、

SAでラン肉球。に寄るも、ヨボってたので

軽いお散歩あしあと&ゴハン食事休憩のみで

済ませました。

 

帰りもチンタラ、約8時間かけて無事到着。ウインク

 

そして

一日だけゆっくり休んで・・・

 

今度は、寅パパの実家へGO!!

 

くるま。Rくるま。Rくるま。Rだっしゅ

 

途中、名神高速道路の湖東三山ICで降りて

ドッグラン肉球。へ!!

 

誰もいなくて、ボール遊びに

お付き合いしたものの・・・

すぐに、よぼ次郎でした。笑い泣き

 

寅パパの実家でも、まったり~照れハート

お利口にして・・・

あ、飾ってあったお花、噛みちぎっちゃてたっけ。汗

 

 

以上!!

今回も車の走行距離を伸ばした

寅次郎家のGWでした~。チューハハハ

 

 

○●○●○●○●○● おまけ ○●○●○●○●○●

 

のどかな駅ことでんに・・・

 

999車掌「ドアが閉まりまーす。ご注意ください。」

 

ayaガオ

怪獣現る!!

 

あ・・・

ちょっと!!アゴ肉すごくないかい?笑

 

寅次郎さんでしたか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寅パパ、新幹線0のヤツも

たくさん持ってるの・・・。あへへ

 

 

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村