はじめまして♪ひじき先生。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

4月17日(日)

 

都内からひじき先生が

京都旅行0にやってきました。

 

小春ちゃんの呼びかけにより

寅次郎も駆けつけました~!!

 

はじめましてルンルンひじき先生

 

おちりの綺麗なハートハートがプリティ!!

 

集合場所は、京都市。

嵐山高雄パークウェイのドッグラン肉球。

 

この日は、女の子7シバージョ+男の子寅次郎。

うほうほこそこそのハーレム状態。

 

・・・が。

マイペースは変わりません。

いつもながら、ちょびっと走って、いや、歩いて(笑)

 

なが~く休憩。笑い泣き

 

・・・というワケで

この度、新しいあだ名がつきました。

その名も、 ”よぼ次郎”笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな”よぼ次郎”ですが、

スンスン活動には余念がありません。

 

みんなは元気に遊んでたね~!!

 

よぼよぼしているところを

おけいはんに抱っこされましたチュー

 

心配してくれる小春ちゃん。照れ

 

小春ちゃんが誘ってくれて

 

一瞬走り出すも、なぜか、シバコちゃん

突っ込んだので、一喝コラー!されて、ハイ終了。

(↓獲物待ちのシバコさん。笑)

 

よぼ&マヌケ寅次郎にも関わらず、

一緒にお水汗2飲んだり、

一緒におやつ待ちしてくれる

小春ちゃん。ラブアリガトー!!

 

ひじき先生も、一緒におやつ待ち~アップ

(↓奥から、ひじき、小春、よぼ次郎寅次郎)

 

コハクちゃんのおねだり顔の撮影に成功。爆  笑

 

おやつあるところに、なつ犬、ふゆ犬あり。

みんなに負けじといっぱい食べてたら・・・

おなかポンポコリンのふゆちゃん。爆  笑

 

こちらは、おやつ探知機故障のはなちゃん!!てへぺろ

それはゴミ箱だよ~っ。

 

わしゃわしゃ、ナデナデさせてくれて

ありがとう!!ラブ

 

アジリティにチャレンジ。

普通はこんな感じ。みんなイキイキキラキラ

(↓左から、なつ、コハク、小春)

 

よぼ次郎 寅次郎はこんな感じ。笑い泣き

意地でも登ろうとしない→ちょびっと頑張ってみたの図。

 

ドッグウォークにてみんなおやつ待ちおんぷ

(↓左から、ひじき、小春、シバコ、コハク)

 

シバコちゃん、ひとり困惑中混乱中

(↓左から、ひじき、小春、コハク、シバコ)

 

そのうち、ノリノリこそこそ軍団に

グイグイ押されて後方へ~。チュー

 

黒柴女黒柴ちっくん ハートの集合写真…

 

よぼ次郎 寅次郎は、

もちろん自力登頂不可により

抱っこで強制的に笑てへ

 

難しいところに座ってしまった。びっくり

 

そして・・・落ち着いた姿がコチラ。↓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな光景も!!爆  笑

(↓左から、よぼ次郎寅次郎、ふゆ、コハク)

 

安定のある上に移動させてみた。

 

また邪魔な場所で踏ん張るので

 

コハクちゃんが、

よぼ次郎 寅次郎の上に

座っちゃう。てへぺろ

 

おーっと!!

小春ちゃんが入ってきたー!!笑

 

仲良く仲良しツーショットも撮ったよ。

 

ひじき先生とも、微妙な距離感でツーショット音符

下写真のコハクちゃんとひじき先生。

ステージでスポットライトスポットライト浴びてるみたいね~。

 

みんないい笑顔。嬉ハート

(↓左から、小春、よぼ次郎寅次郎、コハク)

 

この後、みんなでカフェ食事へ!!

Bruschetta(ブルスケッタ)

 

寅パパ、もちろん酒ayaつきだよ。

 

みなワンオレンジだワン♪は、お膝の上やテーブル下で。

はなちゃんのふりふりマナーパンツかわいっ♡

 

小春ちゃんとテーブル下で

隠れてイチャイチャハート

よぼ次郎 寅次郎、なかなかやるなっ!!爆  笑

 

楽しい時間はあっという間~!!

陽も落ちて夕日②・・・解散です。

 

実は、ひじき家の元住まい家が、

よぼ次郎 寅次郎家本宅のご近所だったことが判明∑!!

京都で、まさかのローカルな話題!!爆  笑

 

今のお住まいも、よぼ次郎 寅次郎家から

そう遠くないので、あっちでまた会えるといいな!!

 

色々お手配戴いたおなつはん。

ご一緒させて頂きました皆さん。

ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村