黒柴ひじきちゃんねる

2014年9月9日生まれ、黒柴ひじきちゃんの成長記録。柴犬本舗出身です。

当ブログでは違法にノーリードで犬を放すブロガーさんとの相互フォローはお断りしています。犬の権利は義務を果たすことで得られると考えています。

テーマ:

暑い夏はお出かけ先に困る黒柴…真顔

 

夏でも楽しい!大井松田IC降りてすぐの寄ふれあいドッグランに行ってきました。

 

実は、ひじきちゃんねるのアクセス解析・検索キーワードで毎月必ず上位に来るのが、「寄ふれあいドッグラン」なんです。

 

↑7月も上位7位中、4つにランクイン。

 

というわけで今回もやどりきの楽しさがわかるようがんばりますキラキラ

 

すごい久しぶりだったので、ひじき先生が楽しんでくれるか心配だったのですが、そんな心配はご無用でした笑

 

満喫しすぎです。

 

肉球 肉球 肉球 

 

まずは気持ちいい芝生のランをビュンビュン走って…

 

 

ばててきたら川コーナーに移動。

 

ひじき先生、なぜか頭からクールダウン中…。

 

 

顔から潜る系ジョシーバに、カイヌシもあぜんポーン

 

クールダウンが終わったら、自分からランに戻りたいというので、ドッグランでまたもやダッシュ。

 

 

ひじき先生、小型犬エリアで調子に乗ってます。

 

ここでは先行逃げ切り、誰も追いつけないのをいいことにおちょくっては逃げるの繰り返し。

 

今度は自分から川の扉を開けてと主張するので、開けるとまたもや顔を冷やす滝汗

 

 

なぜ????

 

 

で、またランに戻るの繰り返し。

 

 

煽っては逃げるの繰り返し。

 

 

日も出てきて、だんだん、川に行く頻度が上がってきました。

 

 

女の子だから?お腹は冷やさないのかな?

 

 

ちなみに、白柴くんはペターンとクールダウン中。

 

 

柴犬は水嫌いとよく言われますが、さすがにやどりきにわざわざ来るとあってか、水大好きな柴ちゃん集合!みたいになってましたよ。

 

ひじき先生、とっても気持ちよさそう。

 

 

お水も、沢蟹がいる程度にはきれいなので気持ちいいですね。

 

 

後半は、フリーエリアで、この3頭でエンドレスで遊んでました。

 

 

ボダコちゃん、余裕の走りキラキラ ひじき先生、必死です。

 

 

ボダコちゃん、追いかけっこ上手で、ひじき先生ものせられて走っちゃう。

 

 

と、ボダコちゃん、まさかの転んだびっくり

 

 

白柴くんには追いつかれないよ~!!

 

 

疲れたら川でクールダウン。

 

 

各々、自由なスタイルで涼みます笑

 

ひじき先生、狩りスタイルも絶好調。

 

 

白柴くんの運命やいかに!?

 

続きは動画で…ハート

 

 

あと、プールコーナーもあって、プールでも遊んだんですが、長いので次回に分けますパー

 

すいか すいか スイカ

川遊び大好きなひじき先生に

ポチっと応援お願いします

人気ブログランキング参加中   
   
クリック画像クリックで投票完了肉球

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。