プチ柴友会 ~ランチ編~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月30日(土)
プチ柴友会の続きです。

ドッグラン肉球。 にてワイワイ遊んだ後は・・・
みんなでランチごはん。

Akala
ハワイ ハワイアンカフェハワイ です。


寅次郎家、2回目の訪問です。
わんこに優しい素敵なお店です。

私は、豪華にステーキステーキ
どん!っと乗ってる
ロコモコロコモコ。 戴きました~!!


寅パパは
いつもどおり、ビール 生ビールに・・・
ソーセージソーセージ やらポテトフレンチフライ・ケチャップ付 やらの
おつまみ系で。ぷぷ



お上品にお水を飲む楓ちゃん。デレデレ

 
 メニューに悩むチコちゃん。ぷ


黒柴はなちゃんは、
ずっと静かにお利口さん。グー

 


頭にピープーおもちゃが!笑
小次郎くん。


まったり~なさくらちゃん。キャハハ☆


ドッグラン肉球。 では帰りたいモードだった
赤柴はなちゃん。
ランチになったら、復活ー!!ワーイ ワーイ

  
 いつものはなちゃんに戻って
よかった♡

 
 なつちゃんとふゆちゃん。ハート

 
ふゆちゃんと一緒にいると
なつちゃん、大きく見えるけど・・・。

じゃんっ ビックリマーク ビックリマーク

(左:寅次郎 右:なつちゃん)

 
なつちゃん、実は寅次郎の半分以下!!おぉ! わお

なので、
ふゆちゃんと、寅次郎を比較しちゃうと・・・


当然ながら、
こんなことになっちゃいます。爆笑

何度見てもウケる。爆笑 爆笑

そして、ここでも~。
黒柴はなちゃんパパさんの
寅次郎愛。ハート 
 


抱っこ再び~!!


お店のFacebookに
みんなが載ってますよ~。
↓↓↓
コチラ



楽しくてとっても充実した1日となりました。

幹事の黒柴はなちゃんパパさん、
ご一緒させて頂きました皆様、
ありがとうございました。




○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


最近、インスタinstagram 投稿で使ったアプリ。

 
こーんな風にしてみたかった。

・・・実際やると、こうなる。笑

 ただの、ゆがみ顔!! 
  
密か~にinstagram Instagram始めてます。テヘ  てへ   
   
Instagram


   雪だるま 雪 ありがとうございます  雪 雪だるま
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村