プチ柴友会 ~寅次郎編~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月30日(土)
プチ柴友会の続きです。

今回は・・・寅次郎編!

寅次郎も、この日は
足の調子もよく絶好調おー おーっ!

 
最近、ノリノリこそこそイエイ  のチコちゃんと!

この二人、以前の柴友会では
チコ地蔵地蔵 、寅地蔵地蔵 のことが
多かったので、
このペアの追いかけっこは
とっても貴重!うひひ


それから、パピー楓ちゃんには
これまた、しつこくアイーンしゃくれ 指導。

 

 
楓:「アタシは、アイーンとか関係ないしっ。」
(うん。まったく、そのとおりダ!笑)

うんざり顔の楓ちゃん。笑

でもしつこく、アイーンしゃくれ しゃくれ


この日のスンスン活動。


黒柴はなちゃんパパさんの
お尻ですけど?ぷ

 
 こちらの楓ちゃんにはデレデレ~デレデレ


そんでもって、この子~嬉 ハート きゃー

なつちゃんちの妹分。
小さなカゴから出てきたのは・・・
ふゆちゃん生後2ヶ月ー!!
体重600g程だそうで。おぉ! わお


寅次郎の生後2か月頃・・・
1.3㎏だったから・・・
その時点ですでに倍以上ビクーッ M

ほんっとちっちゃい~っっキャハハ☆ 

寅次郎が、怪獣イグアナ に見えますがっ。笑


寅次郎の頭の大きさだなっ!うひひ

ふゆちゃんのことが
気になって、気になって
仕方のない寅次郎。 


不思議そうにずーっと見てました。
でも、ちゃんと優しくスンスンしてましたよ~。手 


ところで、黒柴はなちゃんパパさんに
以前から狙われてた(笑)寅次郎。

ついに!ええ!!


捕まったーっ!!!!イヒヒ

下でチコちゃんがっ!笑

 
人見知り寅次郎。
最近、みなさんが抱っこチャレンジグー
してくれますが、人見知りを克服する為にも
たいへん有難いことです。うへ 


ところどころでおやつを察知。
絶対見逃さない!!
sei aya


人見知りで、触らせないクセに、
自分から近づいて
ちゃっかり、よそ様の足に
しがみつくのはOKらしい。
感じ悪いワ~ぷぷ

みなさん、ごちそうさまでした音符

 
追いかけっこして、わんプロして、
ボール遊びして、おやつ食べて!!

寅次郎にしては、
なかなか活動的だったかと。笑

とーーっても楽しく過ごしました。

この後、みんなでランチごはん。 に行きました。

まだ続く・・・

 
  

   雪だるま 雪 ありがとうございます  雪 雪だるま
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村